
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

活動予定

現状SRメイン化してきた上、SD・KD・勝率も上昇中なので本格的にガチクランでも入ろうかと。
あんまりガチガチは、リアル都合上無理だけど。
CTL4期あれば参加したいなぁって思ってます。

最近SRやってて思うのは、疲れている時や調子悪い時を除けば、大体SD2以上。
CWじゃまた変わる訳ですが、最近調子よくなってきたのでSRでいけると察したわけで。
まぁSD1.5行かなきゃ一般行く気ないですが。

でもちょっと今年も5月か6月ぐらいまでは忙しそうなリアル事情。
まぁあんだけやってたノスを引退するほどですからね・・・。
本当に忙しい訳です。
AVAやる暇は確かにあるし、やろう思えばノスも出来ます。
でも忙しい/(^o^)\AVAみたいに1ゲーム単位で区切りつけてやるほうがいい。
そんなAVAでも最近2時間ぐらいしか出来ないわけですな。
(今日は1時間・・・)


さてPCのスペックうpしましたが、第二段うp予定は・・・。
まず前回言っていたがやっていないモニターを増やす事。
24インチを3つにしたいので、2つ購入予定。
後、地デジも見たいのでPCIが1スロ残ってるので入れる予定。
ドライブがないので、ブルーレイとDVDと2つ入れる予定。
これでハード面においては自作完了予定ですな。

問題は置く机が狭い・・・。
今寒いのでコタツの上にモニター2個乗せてるんですが、限界ギリギリ。
てな訳なので、たぶん机も買う予定。
キモイ環境になりそうですが、最早スペヲタなので☆(ゝω・)vキャピ
[ 2011/02/02 09:56 ] AVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


