
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初見の魔理沙と完全クリア目指してみたよ【Part1】

※細かな紹介などもこの記事です

記念すべき初投稿!!
色々と突っ込まれそうな部分あるけど、Part1うp完了しました。
暇な時にでも見てくれると嬉しいです。
有名動画なんて無理なのは分かってるけど、そこそこの人が見てくれてコメントしてくれる動画を目指したい。
そんな事思ってクリア目指していきます。

動画だけじゃ分かりにくい部分を紹介しておきます。

中身紹介
霊夢役
うp主・動画編集・このブログの主という宣伝役。
ゲームは結構好きだが、最近の物はあまり手を出していない。
仕事が忙しいってのもあるが、最近少し余裕が出てきていた。
口ではこの実況に乗り気じゃなかったが、実は結構やる気出していたりする。
aviutlの操作をマスターしようと四苦八苦している。

魔理沙役
動画のプレイヤー。
霊夢とは高校時代の友人。
ゲームは好きだが、昔はそこまで好きではなかったため、古い人気タイトルに未プレイが多い。
基本的に霊夢役にツッコミを求める事が多く、面白くない冗談をよく言う。
後、無駄に熱い思考の持ち主。

動画作成の中で追加した方がいい要素を発見次第、ここに随時追加していく予定です。


更新頻度
霊夢役と魔理沙役が少し離れた場所に住んでいるため、頻繁にうpは出来ない。
後、動画編集に四苦八苦しているので、その部分でも相当に遅くなる。



最後に。
この動画が少しでも多くの人に見てもらえますように・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


