スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スラード遠征かがみん隊

後から気が付いたんですが、SS取り忘れてました。
俺バカスwwwwwwww
けど許してね^ω^
19時~21時のデスタイムが終了し銅像前へ。
適当に回ってからウロウロしてたら、かがみんにスラード遠征拉致られました。
まぁ久し振りに行こうと思い、参加を決意(*゚∀゚)=3ハァハァ

本人には言いましたが、かがみん86(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
最近頑張ってる気がするかがみんです。

話戻してメンツからして、あんまり知らない人ばかり(;・∀・)
それでも空気読まずに喋ってました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
うっとおしかった方、申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン

道中ですが、
かがみん「ここでストップして釣ってもらいます」
俺「突っ込んでもいけるでしょ」
かがみん「(゚д゚)」

こんな話の流れだったような。
んで最初の司祭+ダスキンのところ突っ込み。
次の司祭7匹ぐらいのところ突っ込み(倒すとスラ銅像とダスキン沸くところ)
要するに突っ込みまくり。
後、最後の方のシャドウで潜り抜けるところも突っ込み。
別に余裕でしたけどねw

そしてボスです。
今回ブレ担当しましたが、中々ブランク?があり思ったようにスラードを移動できなかったです。
ご迷惑かけました(;´・ω・)
ですが皆のフォローで何とかボス退治完了。
箱の中身は、シャドウシューズ・・・。
ひ○えさんが欲しいらしいのであげました^ω^
因みに代わりには、何も貰ってません(# ゚Д゚) ムッキー



今回の記事、SSないのでたまたま撮ったのをうpしようかしら。
スラード行くまでにフラフラしてたとき、縁側の方にccしてたときにコッソリ撮ったもの。

集合

因みに後ろ向いた天邪鬼な人が俺です(゚д゚)
SSは勝手に撮ってうpしておりますので差し支えあれば連絡お願いします。
そういえば縁側にお世話になってしばらくなりますが、楽しいファミです。
これからもよろしくお願いします。


後もう1つ。
デス中に
「あ、もうこれ今からデスコロ言っても無理だわ・・・」
時間的に無理と判断し、適当にランサー倒してました。
すると・・・
「凄く・・・いっぱい・・・です」

いっぱい

運営はどうやら空気が読めずテロップ流してきました。
これ因みに何処かって言うと、
奥が2区画(FD+スカル+骨)と3区画(ランサ+スカル+骨)の繋ぎ目の場所。
4区画(最深部)からゴッソリ持って来た敵です。
どうやってもってくるとかは、一応企業秘密です(゚д゚)
うまくやれば高級POT5個・ペットアミュ5個程度で掃除できますよ。
もちろん泉はなしで。


では長々と書きましたが、そろそろ今年も終わりですね。
来年は、ノースが安泰してくれる事を祈っておこう。
ではお疲れ様~バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
[ 2008/12/30 06:11 ] 遠征・イベント | TB(0) | CM(1)
気づかなかった(゚д゚)
なんか俺ガイルwwww

また拉致らせていただきます(o´・ω-)b ネッ♪
[ 2009/01/20 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


