
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイクラ part2

夕方とか書きながら、何日経ってるんだよバーロー!
どうもカオスです。
マイクラとAVAと仕事の毎日です、はい。
今回はせっかく作ったものを紹介という形で。

幻想郷再現とか頑張ってますが、最近モチベが・・・/(^o^)\


てことでまず紅魔館周辺を紹介。

k1

まず紅魔館正面。
出入りの関係で、壁を完全に覆ってない状態に。
見た目通りかなり規模がデカく、奥行も半端なく大きいです。
問題は・・・

k2

これは紅魔館内。
まぁ見た目はかなりいいと思ってるんですが・・・広すぎて明かりがやばい・・・。
実際作ってる時はピースフルでやってるんだけど、探索にでかけてハードに戻して紅魔館へ行くと・・・/(^o^)\
グロウストーンと松明で何とか試行錯誤してます。

今のところ、大体の形は完成。
今は中身の模様などを作ってるところかな。
天井も作ったけど、洋館っぽくするのでその辺はまだ手付かず状態。
地下の大図書館やフラン部屋などは全くやってない状態。
まだまだ先は長いです。


紅魔館の外壁に紅魔郷メンバーのドット絵を作ったりと・・・。
まだ修正していく予定だけど、
WS000003.jpg
現状こんな感じ。
大ちゃんはまだ作ってない・・・時機に作る予定


紅魔館はこんなもんです。
紅魔館から駅を使いトロッコで雪国へ

そこにある大きな白樺
WS000004.jpg
夜だと松明の光で綺麗にライトアップされた、雪国の拠点!
地下には超巨大な廃坑があって、そこで鉱石大量に集めてます。
それを利用して何か地下に作りたいので・・・

WS000005.jpg

整地しておいたのSA!

まぁあんまり紹介することないんだけど・・・。
完成したら動画にしてみたいと考えています
[ 2012/01/28 16:34 ] マイクラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


