
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにAVA日記

何か動画うpだけのAVA更新となってるので、久しぶりに記事書きますぉ。
マッチシステムが実装されて、気軽にCWが出来るようになって嬉しいです。
今いるクランだと、夜じゃマッチやるのが主流となってます。
3人でも応援を呼べば出来るってことで、気軽に出来るのは嬉しいですな。

そんな自分ですが、動画見てもらえば分かりますがSRメイン化をやめてます。
まぁ元々SR専とか言ってたけど、やればARの方が倒せるので。
でもARやってて思うのは、脅威となるSRがいる方が動きやすいですな。
改めてSRの重要性が分かる・・・。

だが・・・つい数日前からARじゃなくPM頑張ってます。
元々マルチでやってるんで、マップや味方の兵種見て変えてはいますが・・・。
PMで前出て掻き回すのを練習してます。

今回のアップデートで足音軽減と後ろからのダメージアップを付けれるようになったので、
PMの特徴の足の速さなどを活かして裏取りなどをしたら(゚д゚)ウマーになります。
余裕で3人抜きできますぜ。

まぁそんな訳で動画うpもドンドンしていくので、良ければ見てください。
[ 2012/04/30 15:37 ] AVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


