
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ後のノース( ^ω^)

昨日書こうと思ってたんだけど、寝落ちして書けてなかったヽ(´Д`;)ノアゥア...
ので今日書きますm9(゚д゚)っ

イベント画像


↑今回のイベントは、ミニゲームのスコアアタック
正直、レベル4以上なんてほとんど出したことないカオスは無理な話。
のでゾロ目でも狙ってます(;つД`)
パンダの永久は、凄く欲しいんだけど仕方ないか・・・


後、昨日も虹しました。
参加してくださった方々、手際悪くてすみませんでした。
集まりも早く、いつも助かっております。
これからもよろしくお願いします^^


んで相手は、空●さん。
一応名前は、伏せておこう( ^ω^)
今回は、勝利とさせていただきました。

WS000001.jpg


クリスタルが輝いてるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だけど、この後寝落ちしたため個人的には意味なかったです(´・ω・`)ガッカリ・・・


目標は6月中に86だぜ。
[ 2008/06/20 05:03 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(5)
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
カオたんの追加SPがMAXに近いのは
気のせいかな(´ω`)
ランクイン(。・ω・)ノォメデトッ☆
[ 2008/06/20 05:47 ] [ 編集 ]
一時マックスだったぜ
今は使いすぎて75kぐらいになってるヽ(;´Д`)ノ
[ 2008/06/20 06:46 ] [ 編集 ]
かつてここまで似合わない「^^」があっただろうか
ていうか75kって桁一つ違うと思う!
[ 2008/06/20 06:53 ] [ 編集 ]
86かぁ・・・
た、たまになら悪霊付き合ってあげてもいいんだからっ!///
[ 2008/06/20 06:53 ] [ 編集 ]
>りのちゃん
750kでした(゚д゚)
ってかひでえwwww

>エッセたん
つうかやるときは俺を誘えYOjk
[ 2008/06/20 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


