スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両方の雑談(*゚∀゚)ゞデシ

インフルエンザだったのでずーとネトゲしてました( ^ω^)
家族から
「部屋出るな!」
って追いやられる毎日ですが、ネトゲ出来るのでうっほほーい^ω^
さてさて、昨日のルナの話ですが、何とか守護騎士の防具・ヘルム・ガントレ・シューズが、
ようやく・・・ようやく!!!!完成しました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
材料集めのクエ、1回10分ぐらいかな。掛かるんですが、150回ぐらいはしましたよ・・・。
まぁノースの85からのレベル上げに比べたら楽なんですが。
レベル上げ復活ってことで。

---------------------------------------------------------------------
関係ないんですが、ジャレコで前にやってたルナティアが今日15日から
オープンβなので2~3日はそっちやってるかもしれないですが。
知らない人は、一度見に行ってみては?
---------------------------------------------------------------------

後、剣を手に入れないといけないのか。
まぁゴーレム剣、普通に強いので47の虎のブラックスレイヤーまでいけそうかな。
その後は、51のツヴァイハンダーに変更っていう。
もしかしたら51までゴーレムで行くかもしれないけど・・・。


****************以下ノース*******************

パッチが重いのでwktkしてたんですが、エフェクト変更で重かったんですね。
何か前より少し光ってました(自分)。
けど町歩いて見てたんですが、光りすぎ(゚д゚)って人いっぱいいましたね。
どうやら等級じゃなく強化でエフェクトが変わるらしいですね。
自分は、+7ぐらいしか持ってないのですが+8がカッコ(・∀・)イイ!!
けど先月に小遣い使ってしまったので24までお預けです(´ω`)
まぁ計画性のない自分が悪いんですね、分かります。


さて最近の出来事でも書こうかな。
今日は、少し長いので暇な時読んだ方がいいよ(オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

一昨日に剣のみ蜘蛛遠征参加してきました。
そして昨日に全SP+素3名蜘蛛遠征とある方のイベント?遠征は、楽しいです。
因みに剣のみは、メインだったので箱なかったですが・・・。
昨日のは、レインジャーで参加してきました。
最近レイを中心にやっていましてwk放置です(;^ω^)
個人的にアサはあまり好きじゃないんですorz
強いですけどね・・・何かレイの方がいいんです、はい(・∀・)

話戻して蜘蛛の話。
これは発見したのはちょい前なのですが・・・

スティンガ

140%に200%・・・( ^ω^)?
まぁ耐性の関係でこうなんでしょうが、自分が思ったのは・・・
100%で耐性90%だった場合は、この100%ってのは確実じゃないのか?って事です。
数学的な話なので氏ね!って人いると思いますが・・・これどうなんですかね。
個人的には、100%だったら耐性99.9999ryだったとしても100%なんだから確実に
相手にその効果を与えられるってのが持論なんですが・・・。
まぁどうでもいいですね、はい、サーセン。

後ですね、ヲリですが+14やってるんですが、成功しません\(^o^)/
前に安い時に保護スクを大量買いしといたんですが、もう数が・・・orz
現在25連敗です、はい・・・。
一応5回単位でやっていまして、現在羽がたまってきました。

天使羽

えと現在250個ですね。
後50個集めたら1回60個なので5回連続挑戦できます。
これで全部失敗したら30回ですか\(^o^)/


さてさて長くなってきました。
実は、遥かさんがSP晒ししてたので自分もしようかなと思ったんですが、
今思ったのが凄く今日のブログ長いので今回はやめときます。
次にします。
ステ振りは・・・ヲリだけ機密事項にはなると思いますがね。
結構訊かれますが・・・。
まぁ長くなりましたが、呼んでくれてありがとうです。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2009/01/15 06:38 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)
見てたんですk
リンク貼っとこ(´∀`*)ウフフ
ウォリが重要なんですg
[ 2009/01/15 19:26 ] [ 編集 ]
ヲリは、機密事項です(´∇`)ケラケラ
[ 2009/01/15 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


