スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルナティアやってみたよ

現在レベル20。
ここまで役5時間ほどかな、プレイしたの。
普通にやっててノースと同じぐらいです。
じゃ、レポいってみようヾ(・∀・o)ノダー!!
まず完全3Dゲームなのでグラボがある程度良いの積んでないとムリそうです。
自分は、GF9800積んでますが、これだと余裕でした。
因みにCPU2.99×2のメモリ4GB。
推奨にはかなり満たしてはいますが、極たまに重いときあります。
まぁ詳しくは、公式ホームページを。

色々やっての感想は、そこそこ楽しいです。
まぁノースみたいに高レベルなるとつまらない可能性は否定しませんが。
武器の強化なども非課金で出来ます。
ただどうやら+4以上から失敗発生するのかな?
今日失敗しましたorz
それ以下は、未だに失敗してません。
ほとんどが安い上、金も結構堪りますからホイホイできますよ。
まぁ操作方法が、個人的に少し使いにくいんですが・・・。
それは慣れですね、分かります。

以上、レポでした。
今後は、ルナティア雑談もしてきます。



さて変わってノースですが、先日のデスについてゲーム中に数名に声を頂きました。
出来る限り質問に正確な答えをしたつもりでしたが、分かりにくいですよね。
正直、見せるのが一番なんですが・・・それはムリですから。
また暇あればSSでやり方を載せていきます(ネタないときに)

ああ、そういえばヲリ+14に挑戦をしているんですが・・・。
現在33連敗しました(ついさっき3回やって)。
流石に萎えてきましたね・・・。
残り所持金が、1ヶ月前は100m近くあったんですが現在50mほどです。
課金売りでボチボチ足しているんですが、RMをかけすぎると生活が・・・。
俺の小遣い・・・昼飯が。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もうとりあず50回まではやります。
これでムリだったらもうやめます。
とりあえず羽を3セット集めなくては・・・。

後ですね、85剣を売りに出してます。
一応露店では、25mで出してますがそれ以下でも交渉でお受けします。
金+羽などでもいいですよ。
因みに自分は、88剣メインでいきたいので85剣はもう1本あるのでそれでおk。
ってことで常時交渉受け付けておりますので^ω^b

では今回はこの辺で。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2009/01/17 17:27 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


