
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検証してみますた

現在、PCが蠢いてるヽ(;´Д`)ノ
漢字読めない人涙目

何を検証してみたかと言うと、ルナティアと他のMMOが同時起動できるようです。
ですが、自己分析だとルナティアの蔵最小化は、ウィンドーモードだけな希ガス。
ノースやルナ、TSもだったかな。
Xトリップ使ってるので他のと同時起動は無理なのは、ご存知の通り。
ですがルナティアは、このようなセルティーは起動してないみたいなので。
試しにノース起動したら動きました。
※ルナとTSは試してないけど多分動くと思う。

因みに今起動してるPC
CPU 1.99GHz×2(コア2)
メモリ 2GB
GPU GF8600(だったはず)

cpu.jpg
っという具合です。
因みにルナティア・ノースともに1280×1024の解等度です。
後、他にも同時にSleipnirとiTune動いてます。

ゲーム内は、動画取れば分かりやすいんですが流石にやばそうです・・・。
とりあえずルナティアはスゲーカクカクなんですが、何とかプレイはできそうです。
問題のノースは、多分無理そうです。
剣などの突進型?みたいなのはいけそうですが、逃げながらの弓と魔は無理でしょう・・・。
対人なんてよく分からない動きだとw

要するに何が言いたいかと言うと・・・露店放置が両方できるってこと^ω^
まぁルナティアは、採取放置ですが。
とりあえずもうすぐルナティアは、レベル30。
両手剣はやっと範囲スキルを・・・。
そろそろ開花してくれ\(^o^)/
[ 2009/01/20 02:11 ] その他 | TB(0) | CM(3)
たしかに起動できるねー  σ(`・・´ ) は同時起動でも快適だったけど(・ω・ )
[ 2009/01/23 04:00 ] [ 編集 ]
高スペック(*´д`*)ハァハァ
参考になったなら幸いです( ^ω^)b
[ 2009/01/23 04:15 ] [ 編集 ]
σ(`・・´ ) は両方とも1024×768のウィンドウで起動したけど。

1280×1024ってことはもしかしてフルだったり?

Sleipnir使ってるあたりGJww
[ 2009/01/23 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


