
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しくSS付きで

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
最近SSなしや、関係ない方に深いな文面が多い日記が多くてすみません(;・∀・)
数人の方から更新 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? って言われたので今日はします^ω^ノ
金・土・日と会社の関係で休みだったんですが、木曜日も自分の用事により4連休でした。
そんな訳でルナティア育ってます。
現在レベル36でクエ消化が全て終わってないのですが、ホーリーランド終了です。
分からない人のために言うと、ホーリーランドは最初の大陸。
どうやら35で終わりなのかな。
んでメインクエも35で恐竜の乗り物がもらえるのですが、相棒がまだ30なのでストップ中。
対人しない限り、自分は乗り物に乗らないので特に問題はないんですがw

そういえばキャラ新しくしたんですよ。
スペックは、シーフ短剣・コシャレ族。
アクセで連続攻撃をならべく上げているので通常攻撃メインにスキルはあんまり。
FAのときに毒発生などを使ってます。
ステータスは、連射>俊敏>体力>防御>>力の優先で上げてるかな。

これからやる方に言うなら、シーフは1対1には強いですが多人数相手は弱いです。
モブ相手も含め。
範囲スキルが45だったかな、それぐらいまでないので狩り効率は他の職と比べ低いです。
ですがボス系統の時は、HP・防御があれば楽ですが。

後、姿なんですが・・・
姿
です。
まぁこれ少し前なんで今は、防具変わって少し違いますが。


最後にノース引退者や飽きた方などがギルドに集まって今やってます^ω^ノ
今4人(+1)だけど数名入るって言ってくださっている方もいますので。
もし「やるんだけどギルド入らせて欲しい」とか、「やってるんだけどギルド探してた」とかいましたら
体験から受け付けてますのでノース内でもここでも声かけてくれればいいですよ。
ギルメン増やすと等級を上げてギルドハウス貰えるらしいので。
まぁ先は長いでしょうが。


*******************************************************

後、ノースの事なんですが密かに縁側の総領さんになってます。
いつ変えられるか分かりませんがヽ(;´Д`)ノ
縁側楽しいよ縁側( ^ω^)

*******************************************************
[ 2009/01/31 09:54 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


