スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル38

レベル上がるのがつらくなってきた気がします・・・。
レベル35からどうやら上がりにくいみたいですね。
知り合いに聞いたところでは、43から更に上がりにくくなる上PVが増えるとか。
正直きついなと思ってます。
どこの狩場行っても(自分が行ける範囲)職業がメイジとハンターばっかなんですが・・・。
シーフとかカントじゃ多分数えれるぐらいじゃないのかなぁ。
分かりませんけど・・・。
自分は、あまり目にしませんので。

ルナティアのシステムにオークションがあるのですが・・・中では競売ですが。
レアアイテムを探してそれを売ってます。
今日、適当に狩りしてるとメイジのレア手とレアの知能腕輪ゲットしたので競売に。
この2つで10m(σ゚д゚)σゲッツ
今までの貯めた分合わせて17mぐらいになったのかな。
しばらく強化もしないので貯まっていく一方になりそうです。


ところでついさっき、VIPファミが同士同士で戦っていたのか
プリマス軍(相手)が戦いにきたのかどっちかよく分からないんですが戦ってました。
ネタにと思ってSS撮ってみました。

ボスいっぱい

デカイのが相手です。
※分からない人に言うと、ルナティアはボス変身して味方でも攻撃できます
※変身するとHPが大幅増加し攻撃防御も結構上がります。
※まぁボスによってかなり差はありますが。

茶色いのが変身した人ですね。
結局SS以上の人数が集まってきてモンスターは、自分が目を離した隙に消えてましたが。
死ぬと誰か分かるんですが、誰だったんでしょうねぇ・・・。

ではこの辺で~^ω^ノ
[ 2009/02/05 18:47 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(2)
ルナのことばっか書くから、ルナに興味わいてきたじゃないかあああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2009/02/06 00:35 ] [ 編集 ]
>DJかがみn
(´ω`)お参加する場合は、是非グロリア赤軍へどうぞ
(´ω`)ノースの人もいるよ
[ 2009/02/06 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


