スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル40ヾ(・∀・o)ノダー!!

クエが楽なのが続いてレベル40まで行けました(*゚Д゚) ムホムホ
片手シーフだとやっと範囲スキルが覚えれるレベルです。
狩りが楽になったーって喜びたいんですが・・・敵が強くて範囲すると・・・(´;ω;`)ウッ
迂闊に範囲スキル使えないですorz
モブで面白いのを見付けました。
モブでキノコと少し大きなキノコのモブがいるわけでして。
それがこれ

dai.jpg

見れば分かりますが、右が小さいので左が大きいの。
因みに恐竜に乗ってるが自分です。

んでこの小さいのを倒すと箱が出てそれを倒すと・・・。
ベビーとついた敵が出るんですが。
ベビーなら小さいのだと思ってたら・・・

syo.jpg

因みに拡大とかあんまりしてないので上とほぼ一緒サイズかと。
要するに大キノコよりもベビーの方がデカイんです(´・ω・`)



でも今思うとこれ、ベビーじゃなくてヘビーじゃないだろうな・・・。
って寒気がした瞬間でした。



*******************************************************

8日18時に闇SP限定虹がありました。
参加してくださった方々、お疲れ様でした。
因みにルールは、
ペット○・簡易○・ドーピング×・参加者以外からの補助×。

やってみて思ったのは、やはりアサシンは強いですね・・・。
ステ振りによってはbskも強いと思いますが、タイプされるとHPが一気にやばいです・・・。
けど凄く面白かったですね。
またこういうのやりたいです。

次は、水辺りでやりたいですね。
青魔が凄く強くなりそうですが・・・(;・∀・)

後、モルコス退治してきました。
どうやら倒すのが早すぎたらしいです。
報酬が何も貰えなかったorz
仕方なく終わってから適当に倒してたらこんなのが出ました。

syeruk.jpg

レベル52だとそこそこいいシェルと自分は思ったんですが(・∀・)ニヤニヤ
もし欲しい方いらっしゃいましたら、連絡してくださればお売りします。
ではこの辺で・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2009/02/09 11:18 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


