
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわああああ(;つД`)

ある方のブログに書いてあったんだけど、オークのお金が減るバグが出てるらしいです。
って事で見てきたら・・・
俺「(。´・д・)エッ・・・」

武器交換時期強化済みレアアイテムを売っていたので32Mちょっと所持金あったんですが・・・。
あ、これはオーク金だけの話です。
今見たら2Mぐらいになってました。
30M返せヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
・・・
・・

(´;ω;`)ウッ
[ 2009/02/18 03:24 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(2)
オークションオワタ\(^o^)/
画像添付して問い合わせしたけど、「アイテムを受け取れないバグは修正しました。この件に関して返信はしません」っていうのに含まれそうで…
ただでさえ対応遅い運営だからとても不安です!
30M戻ってくるといいね(´;ω;`)
[ 2009/02/18 20:01 ] [ 編集 ]
問い合わせも5日に言ったやつすらまだ返信こない始末・・・
とりあえず返事は、かなり長い目で待った方がいいよ^ω^;
[ 2009/02/18 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


