
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事情があり引退します

1ヶ月ほどではあるのですが、しばらく引退します。
自分を探す旅ってやつを・・・。

ので探さないでください(誰も探さないか)


8月には必ず戻るのでそれまでよろしくお願いします。


ミクシーは更新しますので、マイミクの方はこれからもそちらだけですがお願いします。
[ 2008/06/23 06:37 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(8)
探したいけど探さず待ってますね、8月と言わずに6月が終わる前でもいいから戻ってきて下さいませ(*´∀`)
[ 2008/06/23 10:33 ] [ 編集 ]
( ゚ω゚ ) お断りします



。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2008/06/23 15:45 ] [ 編集 ]
落ち着いたら戻っておいで!
[ 2008/06/23 16:53 ] [ 編集 ]
あら(´・ω・`)
戻ってきたら遊んでね!!!!(。-∀-)ニヒ♪
[ 2008/06/23 19:16 ] [ 編集 ]
カオスン・・・カオスンのせいじゃないからはやくかえってきてね(*ノωノ)
じゃないとさがしちゃうぞW(`0`)W ガオォー!
[ 2008/06/25 10:29 ] [ 編集 ]
探したいけど探さないよ(;´・ω・)
でも探したい(ΦωΦ)
[ 2008/06/25 22:36 ] [ 編集 ]
お前なんてもどってこなくていいよ人間のクズめ!
[ 2008/06/28 02:33 ] [ 編集 ]
都合により匿名で(。。=)

どうも、こちらではお初ですね。。。
お初記事にお初コメがこれってのは・・・むー(・ω・`)な感じ;


一番関わってたのは虹ですね。あとはスラードでお世話になりました;
そのポイントでしか上手くは話せないですけど・・・

いろいろ楽しみにしてました(^ω^;;)
スラードでは先導してもらって、助かりましたし。。。
あんな自分にどうしてこう接してくれるのかと思いました。

ん?

何がいいたいかわからない(^ω^ )

こういうシリアスな部分で伝えられない自分がむにゃー・・・


まぁ、自分のその判断が何よりも正しいのです。(ちょいと上から目線ですけど;
戻ろうと思ったら戻ってきてください、思い立ったが吉日ですよ(・ω・*)
[ 2008/06/29 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


