
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フローズン

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

フローズン仕様変更により対人が活発になってきましたね。
やる事がない人が多い今、この対人は面白いと思える人は多いでしょうね。
もちカオスもその一人ですが(´∀`*)ポッ
今回の修正で嬉しいと思われるのは、自分はモルコスの報酬がおいしくなった事。
後は対人で名声が入ることですかね。
青ノースで満足してる自分はあんまり名声は興味ないんですが、多いに越したことはないですね。
モルコスは(つ´∀`)つおいといて・・・

名声値が゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!値になったのを・・・

1234432.jpg

1234432(´∀`*)ポッ

1244444.jpg

不吉な暗示なんだろうかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


それにしてもモルコス退治がファミ別になってクリアできるんだろうかって思っていたんですが
EDが出来るなどで案外前より(色々な意味で)簡単になった気がしたんですがね。
それに因んでさっき言った報酬の件。
どうやら伝説シェルが出やすいらしくいくつか拝見させて頂きました。
やっぱりオプション数もですが、凄く゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!効果が多いですね。
でも伝説装備みたいな高級品を持ってない自分には凄く無縁な品なんですが・・・(;・∀・)
防具は古代のを付けているんですが、シェルはそれなりに古代だといいのつけていますので
防具が神秘以上に変える事がない以上現状のままだとは思います。

そういえば貝で思い出したんですが、イグランスのシェルを変えました。
攻撃力はほんのちょっと下がったんですが、フリーズ追加が(・∀・)イイ!!
多分このシェルでしばらくいけるんじゃないかな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
現状自分の付けているフリーズ追加の確立は、今まで見た中で一番高いものだったので。
後はサブ武器でいいオプションの物が欲しいな( ^ω^)

じゃ今回はこの辺で。
皆もフローズン楽しむんヾ(・∀・o)ノダー!!
[ 2009/04/19 10:36 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


