
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲリ様

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
現在突発前で時間が空いたので少しだけφ(`д´)メモメモ...



あ、GWですね^ω^ノ
ヲリのステ振りを大幅変更しました。
ってことで前回のヲリのステを公開します。
少し前に公開しなかったので。

シェル込みなんですが、攻撃74/防御64/属性0/HP38でした。
自分が思うに壁であり攻撃もできるヲリがしないなら
ポイントを計算するのがめんどくさいので適当に書きますが
攻撃80/防御30/属性0/HP50ぐらいが一番いいと思いました。
これはシェル込みで考えていますので・・・
これだと攻撃力最大1600(スローンなら-50程度)で防御550?ぐらいでhpは30kぐらいいきます。
まぁ自分のシェルでの話しなのでもちろん少し下がったり上がったりはするでしょうが。

じゃなんで今回ステ変更したか。
フローズンの様な場所だと防御高いのはあまり役に立たないからです。
ノースは結局属性攻撃が強いので、抵抗の選びが勝利の要だと思います。(もちろんステ振りも)
その結果前回のヲリだとアレナやメルトなどでは力は発揮しても
フロズンでは硬いだけで多人数相手じゃ勝つのが凄くつらいです。
なので変更したって感じです。


現状ステは、攻撃100振ってます。
残りは適当に・・・。
攻撃力が前の倍ぐらいになりダメージが通りやすいです^^

参考になれば幸いです。
[ 2009/05/06 08:58 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(3)
カオスン強いからなぁ・・・
今度あったらかってやるじぇww
[ 2009/05/08 00:33 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ )・・・ミョミョたんコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
[ 2009/05/08 06:28 ] [ 編集 ]
だって~
1回もかってないし~
[ 2009/05/08 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


