
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々雑談系統

項目

1 ファミリー
2 SP強化
3 対人

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1 ファミリー
今お世話になってる縁側で昼寝ですが、定員が凄く多くて弓だけ抜くことになりました。
あ、元々別垢キャラ3名は縁側には入れてなかったんですが・・・。
それで弓をフリーにしておいても特に問題ないですが、
新しい風を・・・って事で家長さんの了承を得てたまうさ一族さんに入れてもらいました。
縁側とは違う空気があって心機一転できそうです。
関係者の方々、これからもよろしくお願いします。


2 SP強化
ヲリ様を+14にしたいんですが・・・軽く65回・・・下手すれば70回ぐらいやったと思います。
これでも成功しないので正直諦め気味なので・・・
でも目標ないと飽きっぽい自分は萎えてしまうので・・・赤ノース目指して名声稼ぎしてます。
なので最近露店でクリソス材料がよく並んでいる訳ですよ。

アイスコットの弱化があって85武器の材料が安くなるかと思っていたんですが、
450k弱ぐらいで買ってくださる方がいますので最近懐が暖かいです。
でも調子乗ってSP強化すると・・・なのでしばらくやめようかと。
とりあずランキング更新は、明後日はされないんじゃなかったかな。
ってことで現在ランキングでは、1.3mの自分ですが・・・次のランキング時いくらになってるか。
少々驚く結果になるかと思います。
あれ・・・話少し逸れましたね(;´Д`)


3 対人
フローズン仕様変更から対人が凄く盛んになってますね。
ここで剣からの視点でいい攻める方法を書きたいと思います。
あくまで個人的意見ですので人によったら違う方法を選ぶと思います。
参考程度にどうぞ。

まず先頭にはやはり硬いヲリがいいかと思います。
ですが、どんな硬いヲリでも10人以上相手がいるとすぐに身動き取れなくなります。
なので自分は、青魔かクルセが大群に20スキル発動後にヲリが走るのが理想ではないかと思ってます。
高確率で昏倒が発生しますので、そこにヲリがプロポグで集める。
そして後衛の弓や魔が範囲ぶち込むといいんじゃないかな。って思ってます。
まぁそう上手くは中々いきませんけど・・・。
アサの場合は、ヲリと一緒に行動でもいいんじゃないかって思います。
ああ・・・でも全く一緒だとちょっときついかもしれないですね・・・。

それぞれのSPに一長一短がありますのでそこを他のSPでカバーするのが勝利の要でしょうね。
今回ファミ単位でのシステムが強くなった気がしますが、
中央での対人ではそのファミリーという枠を逸脱して同じ運営で協力できる対人ができたらなと思ってます。
もしフローズンで自分がPTしてなかったら気軽にPTのお声をくださると嬉しいです。
天使の方だけじゃなく悪魔の方も一緒に協力してもっと盛り上げればいいなって思ってます^ω^
[ 2009/05/12 17:14 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(4)
青魔達が範囲撃てるように囮の剣がいると思うんです。自分とか自分とかσ(´∀`#)
[ 2009/05/13 12:06 ] [ 編集 ]
道草さんを壁にすればいいのか( *´艸`)フフフ
[ 2009/05/13 23:49 ] [ 編集 ]
みっちーを壁になのかφ(..)メモメモ
[ 2009/05/14 02:43 ] [ 編集 ]
>道さん
勇敢すぎて涙が出てきそうになりました(´;ω;`)

>ほろたん
ほろたんは道さんの更に前でいいですよ(・∀・)ニヤニヤ

>リゼさん
リゼさんの青魔があればブリザードで一撃だから壁なんかいらないんじゃ・・・
[ 2009/05/14 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


