
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル89

タイトル通り、レベル89になりましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
っと言っても89以上からは上がってもそれほど変わった事はないでしょうが・・・。
強いて言うならフュリの士気が+1になったとか、クルセの回復が少し上がったとか。
まぁそれほど・・・ですね。
まぁこのレベルだとほとんどデスゾーンでしか上がりません。
88の時に1回3~4%ほどだったんですが、89になってから2%程度に下がりました。
現在目標は、前回言った赤ノースとレベル90でやっているんですが
両方とも道のりは凄く長そうです・・・。

でも先日、某弓さんが個別にならべくおいしい方法を考えてくださって
2%のところが3%前後の取得までおいしくなりました(´∀`*)ポッ
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
2%と3%の差は、このレベルだとかなり大きいですからね。


それと最近カニに言ってるのは前回の記事でいいましたが、カニのドロップ・・・
アクセ材料(黄金・水晶・琥珀)は本当にドロップ率低い気がするんですよね。
自分が運がいいだけなのか分かりませんが、85武器材料の3種が一番でやすい気がします。
10回行けば3つは出る感じなので30%ぐらいあるのでは・・・。
もう1種の真珠、85サブの真珠も同等ぐらいの確立。
でもアクセの方は20%前後じゃないのでしょうかね・・・。

いやでも水晶真珠はドロ率高かった気がします・・・。
自問自答してどうするんだああぁぁぁ!ってところですが・・・
とにかく黄金真珠は本当にドロップ率低いです・・・。
先日は30回ほどカニ行って2個しか出てない結果で終わってますからね。



やはりABCによって違ったりするんでしょうかね?
[ 2009/05/14 13:56 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです
lv89おめでとうございます
もうカンスト目指してください
[ 2009/05/22 11:48 ] [ 編集 ]
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
カンストは無理だろな・・・ペスもたまにはインしろよ( ゚д゚ )
[ 2009/05/27 09:05 ] [ 編集 ]
ノスさんだ!!
たまにはINしてね^-^
カオスンおめでとw
もうおいつけないね><
[ 2009/06/01 22:16 ] [ 編集 ]
( ゚д゚ )・・・つか追いつく気だったのか
[ 2009/06/09 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


