
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ゚д゚ )・・・

最近サボりまくってましたが・・・帰って来ました。
少し前にPC潰れたり回線壊れたり・・・
でも何とか現状まで上りました。


ってことで・・・(ΦωΦ)
1.レベル90
タイトル通り90になりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
結構前になりますが・・・何とか( ゚д゚ )
85になった時は、90とかまさか・・・とは思ってましたが遂に来ましたね。
目立った事は特にありませんが、「90代」っていう大台に乗れたってのは嬉しいですね。

そろそろサブでも育てようかなと思っていたんですが、しばらく保留って感じで。
とりあえず91まで少々道のりが長そうなのでその間に先を考えようと思います。


2.ヲリ様
つ・・・遂に・・・+14になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これはレベル90にするよりもなってほしいと思う事でした。
挑戦回数は大体75回ぐらい。
もう回数は正直曖昧になってしまったんですが、まぁこれぐらいはやってました。
ある剣士さんのブログで拝見したんですが、これぐらい失敗しているみたいですね・・・。
その剣士さんも成功する事を祈ってます(´ω`)


3.名声
現在2.7m超えたところまできました。
赤ノースまで後少し・・・ここまで自分もよく頑張ったと思ってます(´∀`*)ポッ
後少し・・・頑張るぞヾ(・∀・o)ノ!!


4.装備
現在名声の後でやりたいと思ってるのは、伝説防具の作成。
伝説だと付加されてるOPの全抵抗増加と状態異常耐性が凄く魅力的です。
現在古代なんですが、シェルがかなり限定されてて・・・自分の能力を上げるのに限界があります。
なので服の材料集めを名声稼ぎがてらやってます。
(´ω`)・・・まぁ伝説なんてね・・・

それと抵抗もヲリの時だと理想的な物になりました。
これ作るのに7mぐらい消費したんですが・・・後悔はしてない( ゚д゚ )



今回はこれぐらいです。
また何かあれば記事書きます( ^ω^)

そういえば水レイドがそろそろ実装らしいですね。
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2009/06/09 09:54 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(5)
90おめでとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2009/06/09 22:13 ] [ 編集 ]
ヲリ14おめっとー
区別つかないからどっちタゲればいいか分かんなくなったぜ(ノω`)ププ

全状態異常耐性は欲しいねえw
賭けがんば!
[ 2009/06/10 18:32 ] [ 編集 ]
_・)チラ
[ 2009/06/11 09:40 ] [ 編集 ]
ー ̄) ニヤッ
[ 2009/06/12 01:32 ] [ 編集 ]
90おめで㌧!
赤月がんばれ(`・ω・´)ノ
[ 2009/06/13 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


