
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルト

最近のメルトは本当に馴れ合いになってると思います。
ここで自分の考えを書こうと思います。

まず人によってはメルトでタイマンするならアレナ行けって言う人がいますが
逆に言えば何故タイマンで勝負してはいけないんですかね。
始まってすぐ皆が戦いだす状況下なら分かるんですが、
5分10分と座って誰かがメルトされるのを待っているだけ。
そしてそのチームに入ろうと必死になり出す人間が大半だと思います。
結局タイマンで遊ぶ人間がいない以上メルトが進まない状況のくせにそういう大口叩くのはどうかと思います。

それとアウトですが、全員仲良く名声貰うって考えが悪いとは言いませんが・・・。
名声とゴールドはあくまで報酬なんだから、
戦わずして勝利するチームに入って報酬を掻っ攫っていくのは自分はどうかと思います。
ましてやいつも突発で戦力にもならずコココスで足のスピード上げてドロップを拾い捲るなんて・・・
いい加減自分が被害者みたいな面されるのにうんざりしてます。


けど一度自分も落ち着いてそういう個人的感情はリセットしようと思います。
やはり仲良くやるのが一番だと思いますので。
ただ今言った事に該当する人間は一度考えて欲しいです。
メインで戦えないのであれば戦えるキャラで来るとかすればいいだけだと思います。

まぁ持論なんで何か批判あれば遠慮なくコメしてくださっていいですよ。
皆さんの意見も是非聞いてみたいので。
ではでは
[ 2009/06/29 12:58 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(8)
ずうずうしいですが、意見をかかせていただきます。
タイマンをするなとは自分はいいませんが、タイマンをしていて途中で割り込まれても文句言うなって思います。
そういうのに文句言う人に対してアレナにいけってことです。
自分はアレナに行けっていう派なので。
そういうのを覚悟してるのであればメルトでタイマンをしていいと思います。
あくまでこれは個人的にそう思ってるだけです。
もし不快に思いましたら消してくださって結構です。
[ 2009/06/29 22:30 ] [ 編集 ]
初めまして。
カオスさんと全く同じ意見です。
メルト、突発ともに。
[ 2009/07/01 00:36 ] [ 編集 ]
エモ出して愛想よくしていればいい人
これが一鯖脳
[ 2009/07/03 06:37 ] [ 編集 ]
馴れ合いが嫌なら行くなよ

相手選んでケンカしかできないお前もどうかと思うぞ
[ 2009/07/03 11:04 ] [ 編集 ]
気軽にできるPvなんてなかなかありませんし、たまには自分の力も試してみたいって時に気持ち悪い馴れ合いで時間を割くのにイライラする気持ちはわかります。(アレナに誘うのは面倒で相手の時間の都合もありますからね)

でも所詮対人なんで、仲良く♪とか思ってるのなら何も変わりませんよ。
馴れ合いするくらいなら死んで帰るほうがいいくらいに思っていればいいんですけどね。

突発の話に変わりますが、ただ拾うだけってのは確かにウザいですね。
ですが敵を倒した人だから拾っていいと思ってませんか?

スペック上の問題で敵が沸いた直後は動けない人も居ます。
補助に徹して余計なタゲ取らないようにして動かないようにしてる人もいます。

倒したいのに倒せなかったから拾うなっていうのはナンセンスと言わざるを得ませんね。

その方はただ拾うためだけに来ているんでしょう、それを許容しろとは言いません。
ですが、そんな人達も居るんだと頭の隅に置いて頂ければ幸いです。

そんなこんなで批判的に見える意見になってしまいましたが私は概ね賛成意見でございます。


長文失礼しました。
[ 2009/07/03 22:14 ] [ 編集 ]
 私の考えを書いてみます。

>>メルトの馴れあい

 ずっと前からメルトは馴れあいになっているけど、その要因の一部は某ファミリーにあります。
 良い考えをお持ちだと思うので、貴方のアfミリーから啓発してみてはいかがでしょうか?
 
>>メルトでタイマンすること

 メルトではタイマンするのも自由、横殴りするのも自由、逃げ回るの自由、ポーション使うのも自由、メイトを使うのも自由、アウトするのも自由それがメルトの仕様です。それが嫌なら参加しなければ良いと思います。
 メルトについては、プレイヤーに対応を求めるのではなく、運営に対応を求めるのが筋だと思います。
 例えば、メルトをタイムサークルと同じ仕様にする等ですかね。

>>突発
 自身の持てる力を最大限に活用して頑張っているのなら、別にかまわないと思います。

 以上、長文失礼しました。
 
[ 2009/07/04 08:44 ] [ 編集 ]
カオスみたいな廃レベルからみたら、突発の戦力としてレベル70のやつとコココスは同じだろw
お前は心が狭すぎるんだろww
いちいち、大衆が見るブログに書いてんじゃねーよ!
本人に直接言え!
[ 2009/07/04 11:09 ] [ 編集 ]
突発に関して言わせてもらうと、ラストの沸きまでサボってるあなたが人に意見するのは筋違いかと思いますね。
人の批判する前に自分を見つめ直したらいかがでしょうか?
[ 2009/07/04 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


