スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノースと・・・はまったこれ

前回の日記についてですが多くのコメントありがとうございました。
確かに自分にも至らない点は多くあると実感しました。
賛同してくださった方もそうじゃない方もそれぞれ考えがあるようですね。
まぁそれは仕方の無いことなのかもしれないです。
しばらくそう考えるようにします。
それとノースネタを少し。
レベル91になりました。
もうこの辺からやる気がない訳じゃないんですが上げる気はほとんどないです。
なのでここまで強化した力を発揮してデスで皆のうpを手伝おうと思ってます。
縁側ではデスは多いときでは10人を超えるときもあり
そこまで多いとデスコロッサスの経験値が入らないこともしばしば・・・
そういう場合で自分はイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッって時は自重しよかなとかとか・・・
まぁここはスルーしてください

それとですね・・・気がついた方もいると思いますが・・・

                 伝説防具が完成しました(`・ω・´)シャキーン

個数にして8個目での成果でした。
因みに・・・古古古古古神古伝という感じで防具ができました・・・
まぁ最初3つはちょっと前の話になるわけですがね。
まぁそういう訳で+8まであげようとした訳ですが
+6までストレート
+7で2回、+8で4回
これで+8なりました( ゚д゚ )・・・
なんか運がいいな・・・因みにこれ伝防具できた日でしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そしてシェルもつけて・・・一応付けたシェルのSは全抵抗うpです。
一応光と水は、手と足片方でも110%越えるようになりました。
タイマン時に完全抵抗する場合、水は160%ぐらいかな・・・それぐらいいけます(ヲリ時)
フローズン活性に伴い抵抗作っている自分ですが、やはり輝く6合は中々成功しないですね
まぁ光と水は出来たのでそれでいいですが。

その抵抗で最近思うのは・・・一番痛いのは火抵抗がないこと
ヲリのくせに火相手に5kぐらいのダメが通る自分・・・
ヲリと火魔の人なら15・16%(85武器装備時)の抵抗減なんで確実に自分はマイナス値になります
これは痛い・・・
かと言って火抵抗すると水か光が疎かになるのでそちらのダメが・・・
そこを考えていくのが面白いですね



さて話変わって最近はまってるの・・・FPSにはまってます
名前は「AVA」というのでノースの知り合いから紹介?勧められて?やってみたところ
現在ノース並みにはまっていまして。
ジャンルがMMOじゃないのでノースを続けながらできるのがいいです。
ノースもだいぶきてしまったのでこれからのブログはAVAネタが多くなるかもしれないです。
もしFPS・AVAに興味がある方がいましたらゲーム内でも声かけてください。
一緒に出来る方は先ほどのノースの知り合いの方も募集してるはずですよ。
もちろん自分もですが。
因みにAVAは高スペを要求するゲームなので・・・一度ググって推奨スペを確認したほうがいいです

ではでは長くなりましたがこの辺で
[ 2009/07/06 16:18 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


