
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

91なってからの先(だいぶ先)

タイトルイミフだけどまぁいいや
91になって極端にデスまずいと感じているカオスですこんにちは。
っと言っても仕様変更前のソロデスと一緒ぐらいだとは思いますが。
実際やってないので妄想での話しなのでどうでもいいです、はい。
とりあえず剣が92になるまでまだかなり時間がかかりそうです。
そして仮に92になってもその先の93は恐ろしいほど経験値が入らないみたいで・・・
メインを育て続けようか悩んでます(´・ω・`)
現在SPも火と水は2枚カンスト。
光は1枚はカンスト2枚目は91、闇は取るのに3mかかるので2枚目無視。
SP強化も1枚目は13にまで仕上げている上2枚目も少し強化している現状。
うわぁ(;´∀`)オレここまでやってたのか・・・って感じです。

って言うことでそろそろサブキャラでもガンバって育てようかなと思ってます( ゚д゚ )
縁側は魔が少ない(正確にはデス行く魔)ので魔育てようとしているんですが、
ファミの方には申し訳ないんですがやはり相性が悪くすぐに飽きます・・・。
まぁ何とかガンバってホリまで・・・できればいいなwって感じです。


さて話はFCへ
最近シェルで抵抗下げまくる人が多い気が・・・何か伝説(装備・貝)ゲーになってしまって
課金しまくった人が強い(まぁ運良く伝なった人もいるでしょうが)ゲームになった気がしますね。
あるなら自分も使いたいですが・・・内心シェルのSのOPはいらないだろって思ってます。
あれのせいでゲームバランスが・・・
後1つのシェルに3つのSP強化とか・・・
まぁ今更って感じなので・・・以上カオスの愚痴でした。
[ 2009/07/14 09:12 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


