
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVA日記1

定期的にいい成績のものだけSSうpしようかなと・・・
悪い成績ももちあるけど・・・
まぁかなりいいのだけ載せることにしま
最初に・・・数人の方がAVA初めてくれて嬉しいです\(^o^)/
FPSって基本VCなんでそういう繋がりができるのも(・∀・)イイ!!
やりたい人はどんどん連絡してください☆(ゝω・)vキャピ
高スペpcないとかなりきついですが・・・。


SSですがFPSだと0.1秒を争う(?)のでいいショットとか撮る暇がないんですが・・・
とりあえずグロいけど・・・

ti1

ここで敵を倒しました(´・ω・`)
血がグロい・・・
これぐらいしか撮ってないけど・・・


とりあえずいい成績2つを
k1

k2

スレッドアボーンがカオスです。
何この名前( ´゚д゚`)って思った人、それが狙いなんで問題ねーy


まさかここまでAVAにはまるとは・・・

クラン人数増えたからクラン戦したいなぁ
[ 2009/08/08 10:33 ] AVA | TB(0) | CM(3)
ようこそFPSの世界へ
[ 2009/08/21 14:41 ] [ 編集 ]
バンバン撃つのが好きなんだね(*ノωノ)
[ 2009/08/23 21:37 ] [ 編集 ]
こんな感じのゲームなのね
ニコニコ動画に実況動画あったから見てみたけどおもしろそうですた
自分はこういったゲーム経験あんまないので、よくわかりませんでしたg
[ 2009/08/27 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


