スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノース終了のお知らせ(仮)

本日2時をもってジャレコ運営ノーステイルが終了しました。
最後にGMのタイガーに会えた事が歓喜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
SS撮るの忘れたオレがここにいますよ(´・ω・`)
密かにレベル92なりました。
ああもうこれ以上上げる気おきねぇ・・・って感じです、はい。
92だと90の倍以上の経験値が必要となるので・・・かなり厳しい戦いになりそうで・・・。
Act5次第では上げる気になるかもしれませんが・・・現状ないです。

さてAVAネタで触れてなかったですが、最近のノースの変化について。
とりあえずFCレイドの報酬が正直まずすぎますね・・・。
伝武器を作ろうと思っていたんですがもうやめました。
仮に作ったところで今の神秘武器に代わる伝シェルが見つかるとは思いがたいので。
なので現状維持が好ましいという見解に。
ですが周りの強化に自分は昔の状態のまま取り残されている感じがするので
FC用の装備を現在作っています。
メインヲリ(強化+14)は、シェル・ステ振り共に1対1での想定でしかしてないので
FCのような多人数戦はかなり弱いと思います。
っというのもフローズンで全部の抵抗を100以上にするのはかなり難しいので
属性振り+属性下げ武器(85武器等)が強いです。
多分ほとんどの人がそう思ってると思います。

なので自分もファミの方と検証の上とステ振りにより与ダメと防御を格段に上げられたと思います。
まぁまだ完成してもいないのですが・・・
でも自分はFCの様な大多数の対人は人数多い方が勝ちみたいな戦略性のない戦いは
AVAをやった影響からか面白みが感じられなくなってしまってます。
どちらかと言うと虹やアレナでのタイマン勝負などの方が面白いです。

そういえば少し前に虹やりました。
全体で参加したい方よろしくって言ってたお陰かすぐに30名集まり楽しかったです。


さて最後に。
現状での目標。
ヲリ+15・FC用ヲリ+10・レイ+13 かな
まぁボチボチやっていきます。

後・・・最後に・・・ってまた最後にか( ゚д゚ )
数人から言われたことなんですが
アレナやメルトでタイマン勝負したい方はいつでもお声かけてくださいな。
自分も発展途上の身、色々な方とやって自分のPSを上げる事ができますので。
もちろん相手してくださったあなたも!
気軽に声かけてください。
それでは新ノーステイルで

|彡サッ
[ 2009/08/27 02:31 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(1)
こたぴーさんとの勝負頑張ってください^^
応援してますb
[ 2009/08/30 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


