
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVA日記

最近天気悪いですね・・・リアルの話ですがw
こういう時は友達呼んでAVAしましょう!

さりげなくAVAに引き込もうという作戦です。
今回はAVAの記事についてです。
自分も誘われた身なんですが、クランメンバーがだいぶ増え現在11人になりました。
多分クランマスターも喜んでるでしょうw
その中の自分含め数人がノースからの拉致。
結構皆はまってやっていると思います。

さてこの人数になっての醍醐味はやはりクラン戦。
ですが・・・クラン戦は正直レベルが高すぎます・・・。
大体ですが、クラン戦だとSDは1前後・・・悪い時は0.5いかないときもあります。
原因はやはりVCによる情報交換などが原因じゃないですかね・・・。
っということは・・・やはり経験不足!って気がします。
負けて萎えるんですが・・・やはり勝利した時の味は忘れられないので頑張ってやってます。

さて階級が少尉1になったのでほぼ武器が確定してきました。
そしてメイン兵種も確定。
メイン兵種PM・AKS/サブ兵種SR・TPG
ってなってるんですが、RMでTAR。
SRでVSSを購入して練習してみようかなと思ってます。
一応興味ある方に説明すると、RMは現在AK74使っているんですが反動が酷い・・・。
G36は反動がないんですがどうも自分は使いにくい・・・。
ですがTAR(読み方はタボール)は、使いやすい上反動が少ない。
PM武器に射程距離がついたみたいな武器な気がします。
(PM武器は反動が少ない上連射があるが射程が短い)
SRのVSSですが、まずTPGは一撃必殺型のSRなんですが使ってる人が多い・・・。
うちのクラメンのスナも全員TPGじゃなかったかな。
なのでTPGと正反対とも言えるサプレッサー付SR武器のVSSの練習をやろうかと思ってます。
落ちてるので数回使いましたが、SRのくせに動きがRMみたいにしないとほぼ無理・・・。
後開幕はだいたいいる場所が一緒なので動きが難しい。
ただ使い方が分かれば本当に強い武器となりそうです。
(´ω`)・・・でも金がないから買えないんだよね。

さてさて・・・現在もクラメンは募集してますよ。
ある程度ハイスペPC持っているのであれば一度ノース内でも声かけてください。
是非一緒にやりましょう(´∀`*)ポッ
VCが必須となりますが、もしどうしてもやりたくないって場合でも多分問題ないと思います。
気軽に声かけてください。
[ 2009/10/02 13:46 ] AVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


