スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご迷惑おかけしました

色々考えました。
色々話し合ったりしてやはりロードナイトが好きだと分かりました。
なのであれだけ公言しましたが、ファミに戻ることにしました。
今までの自分は、皆さんが言うとおり硬過ぎたんだと思います。

やはり楽しくしたいので自分という部分だけでいこうと思います。
要するに本当のカオスは、結構ええ加減なので(;・∀・)
素でいこうかと\(^o^)/
皆それでいいみたいなので。
ですが、今までとは少し違いますので。

メイン→ソロ
レベル70ぐらいまでは、ソロでやってました。(正確にはレベル低いときはあるファミに)
なので一度、ソロでこいつはいきます。

サブ1→ファミ帰還
メインの代わりにこいつでロードを支えようと思います。
これからレベルうpさせます( ^ω^)

サブ2→縁側さんのところに
これは理由あってです。
ファミのこれは、納得してます。


以上です。
仕事も忙しくイン率は悪いですが、1週間ばかり引退(?)してましたが、復帰します。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/06/30 12:20 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(4)
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

復帰キタ-----(゚∀゚)-----!!!

えぇ話だのぉ・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/06/30 15:53 ] [ 編集 ]
d(d´Д`*)ォヵエ㍑~♪
とか言ってみる( *´艸`)フフフ
[ 2008/07/01 00:47 ] [ 編集 ]
うれしいよおお
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

これからもよろしくね(´ω`)b
[ 2008/07/01 06:26 ] [ 編集 ]
(^ω^ ≡ ^ω^)
[ 2008/07/03 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


