スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年気分入れ替えのため、メイン剣士を縁側から抜き悪魔にする事にしました。
最近天使に人が増えだしてバランスがまた悪くなってきていますので。
リアルが忙しく毎日フローズンには行けないけど、悪魔で遊ぶのでよろしくです。


イベントが始まってから1度も記事書いてなかったんですが、雪だるま遠征きましたね。
前々からサンタトリEXは欲しかったんですが・・・遂にゲットしました。
攻撃速度は速く抵抗が高いのが魅力だったので、トリトリの上位って感じの位置づけですかね。
トリトリEXは別ですが。
剣ではレベルが高く-5まで持ってくるのに88も上げないといけないので剣はスルー。
魔で使う事に。
闇相手はカボチャ・光相手はサンタトリEXという形にしました。

そして今回課金品で手に入るハッピーピッグ。
試しに3つ買ったら1個目で当りました(ΦωΦ)フフフ・・
流石にレアアミュも当たる様な奇跡は起きなかったけど・・・正直今だと伝にするメリットがあまりないので。
何千円も課金するぐらいなら外食で(゚д゚)ウマーする方がいいですね。
でも+9にしたくせに"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"って思う方いると思いますが・・・。
あれ1発でなったんで(-"-;A ...アセアセ
過去に書いたか覚えてないけど。
でも伝のグラには魅力を感じますね・・・くそう、負け惜しみにしか聞こえないじゃないか\(^o^)/


最近弓との対人がきついですね。
90防具を装備してないっていうのも原因の1つだとは思いますがw
78防具だと全抵抗16+水のみ10ぐらいだっけな・・・なんぼか忘れた。
ぐらいうpするのでこれが消えるのはかなり痛いです。
ただアレナでのタイマンだとやはり90防具じゃないと弓相手は相当きついですね。
ある方とよく勝負するんですが、ヲリだと通常被ダメは1kちょっと。
だけどクリダメうpくると10k以上くらうという事実。
ヲリは遠距離攻撃3割カットなので3割削ってのこのダメは酷い・・・。
人によっては85防具で遠距離のダメ減の方がryって思う方がいると思いますが、
クリ減がない85・88防具では更にきつくなると自分は思いますね。
シェルがあるなら90防具+88サブの方がいいかもしれないですね。
アサ相手は・・・と言われるとまた別ですが。
今までやった中だと1度吸収されるとダメうpされて50k超えるダメを喰らう事もありましたね。
攻撃の弓という感じになってるので仕方ない部分はありますが、あまりにバランスggg
とりあえず適当ながら90防具神秘以上で欲しいな(・3・)


さて長々と書きましたが、今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 08:30 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/01 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


