
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがたまってるので・・・

悪魔で2日PVしてましたが、初めて戦う姿を見た方がほとんどな訳ですが・・・。
敵にしたら怖いけど味方にしたら頼もしい方が多いですね。
何より自分のキル数を稼ぐためじゃなく、陣営全体での戦う姿勢が天使と比べいいと感じました。
まだ悪魔に来たばっかりでドキドキしてて白チャに参加できないんですが(´・ω・`)
気軽に声かけてくれると嬉しいです。

一番思ったのは、まず前衛で壁役としてしっかりと活躍する某剣士さん。
一応固有名詞は全て伏せます。
彼の動きの良さが自分は一番いいと思いましたね。
その壁を楽にするために自分も負担を減らす様努力はしてますよ。
けど、ヲリはhpに振っていないためフローズンじゃブレの方が壁になるんですよね。
空気読んでヲリもたまにしますが(・3・)

そして援護してくれる弓と魔。
得に某高レベルの弓さんのレインジャーは、本当に強かったですね。
確かに敵の時は怖い存在でしたが、味方になると凄く頼もしい存在に。
それともう1人、ランキングには載ってないですが香ば・・・いあ何でもないです。
あの方のSPは、レインジャーだけじゃなくどのSPでも頼もしかったですね。
いあはや・・・視点を変えるだけで自分に足りない部分が見えてきて勉強になります。
これからもよろしくお願いします。


スノマス遠征ももうすぐ終わり。
ですが、サンタトリEXのストックもあるのであまり魅力を感じない・・・。
ので積極的に団長遠征に参加している訳ですが。
鍵が出ても不思議が出ない・・・。
不思議が出ても装備が出ない。・゚・(ノД`)・゚・。
でも最近遂に装備が・・・。
来たと思ったら・・・古代90杖。
(;^ω^)・・・古代とか売れるのか微妙な上自分でも使えないじゃん。
まぁ仕方なく露店に並べる事にします。

それと団長遠征の報酬である金紋が集まるので、魔は88防具を装備するので85防具を交換する事に。
すると・・・。

m85s.jpg

神秘かよー。・゚・(ノД`)・゚・。
流石に神秘を材料にするのは勿体無い・・・。
のでこれも露店行きにします。
この記事を見て欲しい方いましたら、値段交渉可能ですのでご気軽に耳かメモしてください。

また金紋25個集めないといけないのか('A`)

ブログ改装ですが、近々リンクだけ増やします。
訪問者の方でリンク増やそうと思います。
ブログですので見られて嫌な方はいないと思いますが、一応ブログにて誰のリンクを貼るかだけ載せます。
嫌な場合は個人的にメモなり耳なりしてくださるとありがたいです。


--おまけ--
カビ枕のカオスパジャマ
kp.jpg
[ 2010/01/03 12:52 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(4)
うちだけほぼ伏せられてないんですがっ・・・!

悪魔はよく剣士不足になってたので嬉しい限りです
今後ともよろしくお願いします
[ 2010/01/04 19:08 ] [ 編集 ]
レインジャー意外何一つ頼りない弓です
悪魔に来たのは正解だったなっ!
[ 2010/01/05 01:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 15:56 ] [ 編集 ]
香ば…の人の通り剣がどうしても不足しがちだったので頼もしいです。

こちらもヲリやってる身としては前衛頑張ってる人っていうのが気になりますね、参考にしたいという意味で?3?

また共闘する機会があればよろしくです!
[ 2010/01/06 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


