
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ改装完了

ブログのテンプレの変更・リンク追加完了しました。
本人への確認・・・何それ美味しいの?
すみません、思い出したら連絡だけします。


さて前回の日記通りメイン剣士のカオス=骸のメインで使う物全て晒そうと思います。
今回晒す理由は、魔のレベルが上がってきているので剣がサブ化するのが近づいて来たからです。
っと言っても現状の剣は悪魔、魔は天使の状態でいきます。
まぁ周りの方の移動により悪魔に剣士が増えて天使が減ると逆にしたりするかもしれないですが。
まぁ多分ないでしょうね。
まず装備。
・神秘90剣+9
 シェル:クリティカル確率増加7%/クリティカルダメージ増加42%
・伝説78服+8
 シェル:全抵抗16/水抵抗8%/あらゆる出血耐性37%/フリーズ耐性16%/遠距離防御40
・伝説72サブ+3
 シェル:SP攻撃10/SPHP8/闇気運36/攻撃力65

以上のシェルを踏まえてのSPカードのステ振り
・ウォリアー+14
 100/0/0/38
・ブレード+8
 60/0/30/61
・クルセイダー+10
 40/0/65/50
・バーサーカー+13
 86/0/34/38

まぁ要するにですね、たまに人から言われるんですが伝コンバットとか付けてないですよ(´・ω・`)
剣は良いベーシックですからね。
防具は結構いいシェルだとは思いますがね(*´∀`)
サブ武器のも・・・ってお思いの方もいると思いますが、実際の所はSP関係しか適応されてないんですよ。
攻撃力増加などは、メイン武器には適応されませんので。

自分が思うにやはりサブ武器には、全SP強化など付けたかったんですが・・・魔に使う事に。
伝コンバット防具もあるんですが、それも魔行きに。
っとなると剣はあんまりいいシェルは期待できない・・・。

最近思うのは、剣にはコンバットぐらいはつけないとやはりきついですね。
今の剣じゃポンブレが相手にかかっていると、シェルがない状態と一緒ですからね。
こりゃ参った参った(*´ω`*)
まぁ狙っているシェルはあるんです!
そのシェル狙って現在奮闘中です。


さて今後の目標。
剣に自分の納得いくシェルを付ける。
90防具を神秘以上で作る&何かいい防具シェルをつける。
剣の目標はこんなもんですかね。


さて魔のシェル教えろカスって言いたい方いると思いますが。
魔は今後メイン化するのでNGですね(ΦωΦ)フフフ・・
とりあえず青魔が+10まで羽強化出来ました。
現在ジョブ48なんで51なったら13まで頑張ります。
さて何mぐらい消費するだろうかな(-"-;A ...アセアセ



※前回の日記で書いてあった15%で○%ダメうpの特徴については次回に回します。
 手が冷たくてタイピングがきついのが理由(笑)
[ 2010/01/07 09:38 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/07 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


