
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタツにずっと入ると頭がボーとするのは何でなんだろうね

タイトルは昨日の夜に思った事です。
どうでもいいので無視してください(-"-;A ...アセアセ

最近抵抗作りを頑張っていまして・・・
全抵抗100近くするより光と水は120以上にして火と闇は50ぐらいでいいんじゃないかなとか思ってます。
実際FCで多くいるSPは・・・
剣は、ヲリ・ブレ
弓は、レイ・WK
魔は、青魔
じゃないでしょうかね。


まぁ人によっては昔の伝シェルがよく出た時代のお陰で火抵抗40以上下げてくるヲリとかいますが・・・。
後、火力が高い赤魔とか・・・。
この辺が怖くなっちゃいますが、この2つのSPの倍以上いるブレ・レイ・WK相手の属性ダメが
0近くまで削れる事を自分は重要視しようと考えてます。
まぁこれは賛否両論だろうと思いますのでどちらがいいかは個人でご判断を・・・。


さて目標の抵抗作りですが、とりあえず砂漠実装時の新抵抗でこれが完成しました。
sg
まぁとりあえずは、前よりは硬くはなりました。
前回までの抵抗は、手が輝くデヴァ6合+足が輝くウェーブ6合でしたので・・・。
両方つけてやっとの抵抗が今じゃ手だけでかなり近い数値に(ΦωΦ)
後は足にヴォル6合かレイク6合を付けたいなぁって思ってます。
火が怖くなると思う方がいると思いますが、ヲリしてるとそこまで怖く感じないです。
ブレだと逆に火相手にソード防御を合わせるので吸収値カンストが狙えるので逆に(゚д゚)ウマーです。
失敗したら涙目ですが・・・。

ですが最近ブレはあまり仕様してないです。
ブレの仕様があまりに強いので面白くないので・・・。
5k6k吸収すればダメうpが発動すると25k以上のダメージが狙えるので・・・。
あまりhpに振ってない弓・魔なら一撃で狙えるぐらいの強さですからね。
なので最近はヲリで遊んでいる事が多いです。

さてさて・・・先ほどの足の抵抗。
いつできることやら┐(´ー`)┌
[ 2010/01/13 12:24 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


