
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近低迷気味

昨日の夜にドリア作ったらチーズで口の中火傷しました\(^o^)/
激しく違和感があって涙目なカオスです、こんにちは。
新しいイベントが開始されて・・・商品は魅力ある物ですな。
必要な物があるのでそれを+8にして商品ゲットといこうかなと思ってます。

さて今回は・・・ネタなどないぉ(´ω`)


気がついてなかったんですが、ランキング毎日更新になったみたいですね。
いつからなったんだ・・・。
まぁランキングを気にしている方にとっては嬉しいうpデートでしょう。
自分はもう剣はryなんでランキングは気にしてない訳ですが・・・。
そろそろ名声の方を5mにしてやりたいと思ってます。
後400kぐらいだったかな。
まぁノンビリ上げて5mなったら剣クリア^^ωって事にしておきます。

魔の方はフェア上げたいんですが、経験値の方が入ってしまい水フェア61と同時にレベル70になりそうな予感。
この辺から本当にフェアが上がってこないですね。
デスはまだ行く気ないんですが・・・いつから行く事になるだろうか。
まぁまだ先の話だな、うん。
・・・まぁ正確にはデスには行ってるんですが。
経験値は入れてないって感じですね。


さてと・・・剣にコンバットシェルでもそろそろ付けようかしら(ヽ`ェ´)
[ 2010/01/23 15:07 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


