
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式掲示板にあった記事

こんにちは、カオスです。
最近ネタがないんですが、公式掲示板にネタになりそうな記事があったので・・・。
それについて今回は書きたいと思います。
因みにその記事等の公に書き込むのはあまり好きではないので書きませんが。

その記事ってのは、これです。
これについて少し書いてみます。
まず自分の意見としては、仕様変更するか否かについてはどっちでもいいです。
どっちか!と問われると反対派ですね。
ただ自分が思うには、伝シェル(特にコンバット)の優秀さは、付けていない人との差に歴然とさせますからね。
そういう事を考えると伝シェルの修正か削除も有りな気もしますが。

ただ思うのは、単にシェルの差で自分が弱い という誤解を思っている人が多い気がします。
実際自分が今付けているシェル、防具の全抵抗は伝で手に入れるのは確かに難しいですが、
武器に至っては今でも入手は可能なレベルの物です。
それに少し前に『SP攻撃・属性11/SPHP6』というシェルを手に入れました。
こういったシェルも現仕様でも粘って頑張れば出るという事です。
まぁまだ付けてないんですが。

実践にしても前の日記に書いたシェルで今のFCで戦ってます。
カオスのヲリは羽14だしryとか言いたい方がいると思いますが、
実際ブレの方がフローズン仕様にステ振りしてますので倒せてます。
(ヲリは全くFC向きのステしてないので逆に倒しにくいんですがね・・・)

何が言いたいかと言うと自分の使っているシェルとステ振りのバランス
これを考えて調整すれば伝シェル付いたような人にも対抗できるということです。
防御面に至っては、誰もが課金せずやらなければならない抵抗をしっかり作る。
時間は確かに要りますが、ヴォル抵抗手足6合作ればある程度の硬さになれると思います。


まぁ逆に言えばこれら全てを伝コン持った人がやってしまうと差がまた開いてしまいますがね・・・。
結局どうすればいいのかは、運営の判断に任せるしかないでしょうね。
因みにカオスがしてほしい策は、前回ぐらいに確率は上げなくていいですが今よりは上げてほしいですね・・・。
でないと水レイドの意味が全くない気がします。
最早ハズレって感じですからね・・・。
[ 2010/01/28 12:04 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


