スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVAメインのノスもあり

久し振りのAVA記事(´ェ`)
ノス記事も少しばかり・・・あんまりネタがある訳じゃないんですがね。

ところで最近また寒くなってきましたね・・・。
体調管理の方が大変な時期ですが、頑張って皆廃人してください( ^ω^)
自分は今はAVAメインでやってますので、休憩がてらで魔育ててます。
ってことでこの辺のネタですが・・・。
まずAVA。
プロフィール画像が変わりました・・・少尉4に昇格ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
この辺なんて階級なんて上がっても全然意味がないって言っても過言じゃないんですが・・・。
自己満足の世界ですな。
大体1ゲーム20分前後・・・長ければ30分ぐらいで経験値は300ぐらい。
次の昇格まで経験値が7万ぐらいだったかな。
単純に計算しても相当な回数と時間がいりますな。
まぁ階級高いと嬉しいのは誰もが思ってる事でしょう。
ボチボチやって中尉まで頑張ります。

因みに課金したら経験値+100%とか出来るんですが、そこまでして上げる気は・・・って感じですしね。
だって階級高くてもry

最近野良じゃスナが多い訳ですが・・・クラン戦は基本PMですが。
AWMよりTPGの方が使いやすいかもなぁ・・・という原点へ戻る始末に。
AWM涙目だ\(^o^)/
やっぱりRMを一撃でムリってのは痛すぎる・・・ただでさえRMは、やっている人が多いのに。
ってことでTPGに変わりましたとさ。

PMは相変わらずAKS。
クリス使いが最近増えてきてますが、やっぱり個人的にはAKSの方が使いやすいですね。
射程は確かにライフルに負けますが、HS狙えばRMにも負けない強さがありますし。
逆に言えばRMでHS狙えば硬くて射程長く強くなれる訳ですが・・・。
どうも使いにくいんですよね・・・TARはまだ使えますが。
RMも何か自分にあった銃の永久買わないとな(´ω`)


ノスネタ。
魔が73になりました。
フェアが61なんですが・・・全然上がらない\(^o^)/
とりあえず経験値入れずにギリギリのレベルの敵倒してフェア上げ開始しようかと・・・。
目標は75までにフェア65だな。
レベル上がるとフェア上げは、しんどいものになってきますからね。
ボチボチ頑張ります(o´・ω・`o)

後、ブログ3件追加しました。
リンクのお声、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
それとリンクの順番変わってますが、特に意味はないです。
上の方にしろやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!って方いましたら、言ってくださればしますが。
ほ○さんは、しないと言ってきそうなのでしときました( ^ω^ )ニコニコ
あえて伏せ字(´ェ`)
[ 2010/02/05 12:36 ] AVA | TB(0) | CM(3)
No title
失礼なっ(;・∀・)・・・
ほろゎそんなキャラじゃないもん(・`ε・´●)チェ
もっとほんわかしてます(ノ´∀`*)エヘヘ
[ 2010/02/05 22:51 ] [ 編集 ]
No title
クラン戦やるぞー!
[ 2010/02/06 13:04 ] [ 編集 ]
No title
>ほろちゃん
はいはいコワスコワス(AAry

>アクセルさん
毎日やってます^^;;;;;;;;;;;;;
[ 2010/02/08 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


