
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラネェ────_| ̄|○────ッ!!

運がいいのか悪いのか・・・90装備出るけど古代とかばっかり・・・。
なんだこれ・・・運がいいのかよく分からないです、はい。
AVAばっかやってる訳ですが、何かもうちょっとで階級上がりそうです。
正直やりすぎです^^
SDも1.19まで落ちたけど、最近腕を取り戻して1.2まで戻りました。

けど今回はノスのお話(´ω`)


魔が現在73な訳ですが、73時空でフェア上げしてます。
ついでに金も58kぐらいですかね。
それぐらい入るのでうまいです!
カオスのレベル近辺の人だと羽強化も、萎えたか目標達成した人が多いだろうからしてない人が多いと思うので
お金持ちが多いでしょう・・・。
でもルギアの青魔強化してるので今金がマジでない\(^o^)/
そんな中・・・剣の90防具を交換して手に入れて賭けを・・・。
賭けている途中
カオス「・・・アッー!賭けアミュ忘れた!!1」

(´゚ェ゚)チーン


っと思ったら・・・キラーン☆
レア等級7になりました。
( ゚д゚) ・・・  
(つд⊂)ゴシゴシ  
(;゚д゚) ・・・  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
( ゚д゚ )

こっちみんあ


まさか伝なるとは・・・賭けアミュ露店で買った意味がない(´ω`)
まぁ別にいいけど・・・けど、古代についてるシェルが結構いいのを付けてるので
何もついてない伝90防具より性能がいい件・・・。
対人じゃ全抵抗ついてるカイレンダの方が性能がいい件・・・。
伝の使い道がない\(^o^)/
しばらくは倉庫で寝ておいてもらいます。


そういや最近カオスFCいないなぁって思ってる善人なのか悪人なのか分からぬ人がいるかもしれないですが、
たまに現れますがルギアを育ててる事多いのでちょっと出現率下がります・・・。
後他にも色々と原因もあるけど・・・
後1人リンク追加!
ゆきちゃんカワユス!
[ 2010/02/12 01:21 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)
No title
いつのまにか俺のブログのリンクあずざああああああああああっすwwww

ふとなにかを察して見にきたら俺の名前が・・・(゜Д゜)

ってなって


うん

びっくりしたよ!
[ 2010/02/15 00:16 ] [ 編集 ]
No title
誰か分かるのに1分ほどかかった(´ω`)
ビックリさせてみました(ΦωΦ)フフフ・・
[ 2010/02/15 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


