
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらずフェアリー育て中

フローズンぐらいしか動かないカオスさんの方がネタが作りやすいっていうのは如何なものか・・・。

ある日の出来事。
○ブ○タ○ーさん「フュリもらってからの方がいいんじゃ・・・」

さっさとフュリしろってことですね、分かります(´;ω;`)
いい訳するとフュリするタイミングって分かりにくいんですよね。
ポンブレと同じで皆にならべくかけてあげたい補助なので。
まぁ1人1人にかけないといけないレイのウィンドウォカーに比べたら楽なのかもしれないけど。
いつも感謝してます(´ω`)b


とりあえずルギアさんが74に。
デスはやってないんですが、カオスが悪魔にいる以上天使のレイドはルギアで行く事に。
闇と水はボスのみなので経験値はほとんど入らないんですが、火は雑魚狩りなので経験値ホイホイ。
1回20%ぐらい経験値入ってきます・・・。
フェアリー上げしたいのであんまりレベルは上げたくないんですが。
現在水フェアリー63。
因みに一切「豆」と呼ばれるフェアリー上げの方法は行ってませんよ。
実際豆は、妖精上げの効率はいいけど・・・それだけしかないんですよね。
現在は73時空でフェア上げしてる訳ですが、同時に金(゚д゚)ウマーなので一石二鳥。
こういう同時に(゚д゚)ウマーがないとダメなカオスです。

予定としては、フェアが65になってからデス参加しようかなと。
大体その時のレベルは76ぐらいなんじゃないかなと・・・。
火レイドする関係で多分これぐらいまで上がりそうだ。

装備の方が55服卒業して74服に。
対人じゃレベル差が開き過ぎて詠唱中断をよく喰らうので、そのOPがついた63杖を使う訳ですが・・・。
その時の装備が全部伝\(^o^)/
しかもサブに付けてるシェルが伝とか・・・カオスよりいいシェルつけてます。
剣はいいシェル付ける気はないので(っというか付けなくてもそこそこ戦える)魔ばかり力を。
次の目標は、83杖を何とかいい等級でゲットする事。
現在金紋章集めてる訳ですが・・・魔不足のときルギアでたまに参加するんですが、
剣と違って防御が低くHPが少ないので怖いですね・・・。
まぁそれでもマナシールドを使うと大丈夫な訳ですが。
後の目標は・・・伝88魔服と90杖ぐらいか。
まぁ装備するのはだいぶ先でしょうがね\(^o^)/


そういえば最近ブログ始めた人多いみたいですね。
盛り上がる事はいいことだ(´ω`)
[ 2010/02/17 10:43 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(4)
No title
初コメさせていただきますヽ(´ー`)ノ

あれはおそらく…σ(・・*)アタシが復帰で突撃しようとしていた時のような…
気がしますw

フュリアリガト!(´▽`)でした!
[ 2010/02/17 14:08 ] [ 編集 ]
No title
ぶっwww
いやすいませんw
復帰で突撃して帰るって言ってたんで、せめて士気貰っていきんさいというのを誤爆しただけでw
決して・・・催促したわけでは・・・!

ヲリの人少ないとタイミングとりにくいですよね。
逃げるときもつっこむときも欲しいですし!
足は、かけるのはいいんですが、補助ありすぎて誰にかけたらいいのか分からなくなることが多々あります;w;
[ 2010/02/17 18:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 18:16 ] [ 編集 ]
No title
>その場にいた方
一応分かってはいたんですが、どうもゆきっこさんを虐めたくなっちゃうので(ΦωΦ)
これは皆理解してくださるはずですね( ^ω^)

>ロ○ス○ーさん
確かにフュリは使い所が多いですからね・・・。
自分はレベル高いので死んだ方や来たばかりの人には、
ならべくレベルの高いフュリをかけてあげたいので自分なりに気を使ってますが・・・。
wwは確かにかかってるかどうか分かりにくいですね。
でも催促はしにくいですw
ゆきっこさんみたいになりたいです^^

>匿名さん
了解です。
まだレベルも上がってないので考えが正しいのかどうかも分かりませんが・・・。
一応現時点で宜しければで!
[ 2010/02/18 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


