スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルギアさん大苦戦(´ω`)

まぁこのレベルだとやる事が多いので仕方ない訳ですが。
何かちゃっかりレベル76になりました。
アクセ材料集めで「ほぼ」上げました・・・後、羽集めとかも兼ねてますが。
とりあえず葉っぱは無事に60個集まりました。
現在はモグラのしっぽを・・・。

これどうせドロ率悪いんだろなぁ・・・('A`)ヴァー
って思ってたら、なんかドロ率変わったのか・・・前より結構出る希ガス。
現在35個まで集まったので@25個・・・まぁ1回でいいアクセが出来る訳ないですが( ゚д゚)、ペッ
タヌキの葉っぱなら敵も弱いし範囲狩りでサクサク羽うまうまなのでいいんですが・・・。
モグラは流石に青魔特化のルギアで狩るのはきつい。
ので仕方なくカオスで狩りしてる訳です。
fc戻るのがめんどくさいので最近あんまりいないかもしれないです。

狩りは対属性のヲリで最初やっていたんですが・・・やっぱりbskの方が効率がいい・・・。
後グラがカッコヨス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
根っからのbsk厨です(ΦωΦ)フフフ・・
話が脱線しましたが、bskでサクサク狩りしてて羽もタヌキに比べたら効率悪いですが、そこそこ集まりますね。

そういう訳で先ほど・・・青魔+12を3回挑戦してきました。
まぁ結果は見事に撃沈。
よく噂で「朝は成功しやすい」って言いますよね。
実際迷信にしか思えない・・・って自分も思ってる訳ですが、実際これが迷信と思えない過去が。
bskに至っては+13は夕方ぐらいに確か成功したんじゃなかったかなと思いますが、
ヲリについては+12~+14全て朝方に成功という過去が・・・。
んー・・・一概に迷信ではないんじゃなかって思っちゃいますね。

後ですね、水フェアが64になりました。
@1上がったらデスにお世話になろうかと。
まぁまだもうちょっと先の話になるとは思いますがね・・・。


装備も順調に揃ってきております。
ルギアの方は83杖が神秘で売ってもらえる事になったのでそれを買いました。
賭けアミュを露店で買ってやるよりお得だと思って(´∀`*)ポッ
どうせ伝なんてならねぇよ( ゚д゚)、ペッ
それと同時に90剣サブですが、神秘ゲットしました。
これも売ってもらった訳です。
っという事でシェルが以前よりいいのか悪いのかよく分からないのを付けることになったので、
ヲリは振り直しになりそうな訳で。
また確定したら晒そうと思いますので・・・興味ある方はお楽しみを。


最後に。
FCの仕様変更についてコメントありがとうございます。
中にはゲーム内にて簡単な話し合いを少々してくださった方もいました。
確かに自分の考えでは色々と盲点があることが分かりました。
もっと多くの案が聞きたいので是非聞かせて頂けませんか。
最終的には運営に自分から言おうと思ってますのでよろしくおねがいします。
[ 2010/02/23 22:36 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


