スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルギアがカオスを越すようです

全抵抗ないのに抵抗値高すぎです。
流石魔・・・更にFC見越しての装備ステ振りをしてるだけはある・・・。
その話はのちほど。

今日で2月終わりですね。
閏年なので28まであるっていう。
なので4年に1度だけ書けるこの日付に日記書いちゃいます。

そういあ最近お腹の調子が悪い・・・。
因みにマジレスした人は乙です^^
とりあえず抵抗については頑張って作ってました。
ヴォル抵抗もいいけど・・・やっぱり自分は水光ガチ派かなぁっという結論を変えられないでいます。
あまり喋った仲じゃないので固有名詞は出せないんですが、
悪魔の某剣士さん2人がとても固く多分ですがヴォル抵抗だと思われる・・・。
やっぱり剣はヴォルなのかなぁっと悩んでます。
とりあえずコッソリと集めてた銀紋章手が一発で6合なりました。
5合1回目失敗したくせに・・・まぁこれで手は完成かなっと。
けどこの6合は剣用に・・・魔は5合で我慢しとけ( ゚д゚)、ペッ
ルギア涙目。
次作りたいのは・・・ヴォル手6合かな・・・。
足6合は既に持ってるのでいらないので。
密かに狙ってる抵抗は、銀紋の金足なんですよね。
レイクの特徴と逆のやつです。
あれの6合が手に入ればカオスの抵抗がかなりよくなるんですが・・・あれ6合は鬼畜過ぎる・・・。
多分一生やりません^^

そして現在のルギアの最高値の抵抗(レベル77の段階)
tkz.jpg
因みに左のはシェルに付いてる抵抗値を加算してもらうために一緒に載せてます。
このシェル今日手に入れたんですが・・・メッチャ欲しいようなシェルで歓喜です(*´ω`*)
売ってくださった方、本当にありがとうございます。
・・・露店だったけどね。

それで現在84/127126/43(青魔時なので水ブレで水抵抗+25してます)っとなりました。
これぐらいの抵抗だとかなり硬いんじゃないかなと・・・魔じゃこれぐらいないとダメでしょうが。
出来ればもうちょっと火を上げたいんですが・・・中々きつそうです。
まぁシェルのお陰で(゚д゚)ウマーなったんで現状これで良しとしておきます。


そして以前から言っていたアクセですが。
黄金苔のドロップ率が尋常じゃないほど低いの諦めました。
なのでそれ以外の2つを作ることに・・・って事で完成!
ak77.jpg
まぁリングはいいんですよ、魔にしては使い勝手いいOPついたので。
ブレスレットは微妙・・・一応HP増加付いたのでケデノスまでって事で妥協しましたが。
せめてどちらかに最大MP増加はついて欲しかった・・・orz
因みにアミュレットは、最大hp・クリ減・hp回復増加でした。


さて今後の・・・明日からの事。
とりあえず他力本願ではあるんですが、天使から悪魔に移るファミが出てくれるのか期待。
因みに縁側ではサブファミを悪魔に移動という形を取ることになりました。
中々移動しにくいものもあるとは思いますが、移動してくださるファミがあることを祈りたいものです。

天使悪魔の調律が上手くいった場合、FCではルギアとカオスの出現率をほぼ一緒ぐらいにしようと思います。
現状だとカオス9:ルギア1ぐらいの割合で行ってました。
やはり剣と魔では動き方が全然違うのでその練習も兼ねて行きたいなと思いまして。
現状のままだとカオスメインでFCとなると思いますが。
まぁそれはそれで楽しいからいいんですが!

とりあえず早く83杖を装備したい。
[ 2010/02/28 15:51 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)
No title
さすがの抵抗の高さ!
弓には真似できない・・・
まあ弓も属性大量に振れば多少はマシになるんでしょうけど(´・ω・`)

ところで、魔のステ振りの記事で72銃か90銃がいいってあったけど85銃も強くないですか?
[ 2010/03/01 10:02 ] [ 編集 ]
No title
まぁ魔の中でもかなり高い抵抗だとは思いますが・・・w
闇を犠牲にしてその分を水と光にしてますからね。
でもやはり低レベルの魔・・・うひぃっこさんのレイに一撃でやられました^^

銃に関しては自分の抵抗を見てもらっての通り、普通に作ればあれぐらいの数値まで上げれるので、全抵抗+5を選ぶ手もないとまでは言いませんが、個人的には攻撃面を選ぶ方がいいという結論ですね。
それ以上に85銃が生産なんでいい等級作るのがめんどくさいでしょう!!!11(笑)
[ 2010/03/02 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


