スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かよく分からないけど・・・

天使が負けている!
つか悪魔多いです!

こういう知らせが・・・ルギアさんで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきました。

・・・
・・

悪魔増えてる気がして仕方ない・・・ルギアで対人でーい!
っと思ってやってましたが・・・やはりレベル低い魔。
90弓相手じゃ即死でした。
攻撃面はレベルに合わない与ダメを出したりもしてましたが、防御面が悪いのが・・・。
フローズンシールドで色々対応してましたが、かなり限界が見えます。
そのせいでブリザが打てない。
そもそもブリザ警戒されてメッチャ遠くからレイが攻撃してくる気がするんですが^^;;;
って思ってた訳ですよ。
まぁかなり楽しかったですが。

1時間ほどいたんですが、天使が超たまに押し返すがすぐに押し返されるって流れ。
因みに夜の出来事なんですが、夕方ぐらいも悪魔優勢でした。
もしかして何処かのファミが移動してくれたのかな・・・それなら本当にありがたいです。
縁側を悪魔にやらないか?みたいな話まで切り出していた所だったので感謝感謝です。

話を戻して丸1日悪魔が優勢だったのでとりあえずカオスを天使にしました。
とりあえず天使の状況があまりに悪かったので一時的ではありますが。
移動させてすぐ遠征開いて意味ねぇ^q^でしたが・・・。
たまたまあの時が・・・だった場合は前同様悪魔でカオスはいますが、
天使の劣勢が続くようでしたらカオスはとりあえず悪魔で(たまに)援護しておきます。

まぁでも個人的な意見ですと、最近悪魔の方と色々お喋りできる機会が増えたので悪魔とワイワイしたいんですがね。
やはりメインファミを天使に置いている以上、テキトーなカオスさんですが天使の援護もある程度は・・・。
まぁでも日によって優劣が変わるみたいな状況ならカオスは悪魔で決定ですがね。
とりあえず現状は天使ですって事です。
悪魔の方、どうぞ狙ってあげてください^q^


話変わってルギアの青魔の話。
とりあえず第一目標にしていた属性90にやっと辿り着きました。
羽が育ちにくくなったのでジョブだけでここまで・・・この辺から必要Ptが鬼畜だ(´;ω;`)
ao74.jpg
現状の青魔のステ振り公開!
ここから攻撃に振り始めるので火力がこれからかなりガンガン上がり始めます。
現状だと攻撃力が800ぐらいしかないので、90防具つけた剣相手だと攻撃力がかなりカットされます・・・。
なのでFCはきつい訳なんですよね。
とりあえず10ほど上げて攻撃力1000ぐらいまで上げようと。
さて・・・問題はそこから。
本来の属性100(防御面で抵抗+6のボーナス)を選ぶか、与ダメをある程度安定させる攻撃を増やすか。
因みに属性を選ぶと攻撃54(90杖につけるSP属性によって前後する)属性100.
攻撃を選ぶと攻撃65~70属性90という感じになります。
多分FCじゃ攻撃選びの方が強いとか思うときもあるんですが・・・抵抗が下がる・・・。
全抵抗+6を逃したくない!
なので属性10以上のシェルゲットしたいです・・・。
神様オレにくれーーーーーーーー!!

因みにルギアさん78なりました。
[ 2010/03/02 11:56 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)
No title
多分月初めだから悪魔多いのかなーと思います。

悪魔はもともとメンツの数自体は天使と同等の人数がいますけど、対人するファミが少なくて、月の初めはだいたい優勢だけど中盤になると全然人が来なくなります\(^o^)/
[ 2010/03/02 15:52 ] [ 編集 ]
No title
その通りでございました\(^o^)/
自分も一瞬だけ天使から悪魔のお相手をしましたが、充分に悪魔の方も強いと思いましたよ。
まぁ結局悪魔に戻った訳なんですが・・・。
あんまり絡んだ事のない方が悪魔には多いので、その辺の方とお喋りしたり出来るのが楽しいので人数差とか最近どうでもいいですwww
[ 2010/03/04 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


