スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

養殖になっちゃいますよ・・・

目標のフェア65になったので、デス解禁!
それなりに積極的にデスに参加してる訳ですが・・・何だこの(゚д゚)ウマーは・・・。
あっという間に本日Lv80になっちゃいました。
ついこの前までルーズセルンアクセに奮闘してたのに、もうケデノス作り来るフラグに・・・。
忙しい・・・忙しすぎる!


ところで青魔でツリクンとカニってきつくないですか・・・?( ゚д゚ )

前回書いていたFCの事。
コメにもあった通り、月初めだけだったらしく悪魔に舞い戻ってきました\(^o^)/
まぁ別に何も悪魔に情けをかけるためとか、バランスどうこうとか偽善とかそういうのはありませんよ。
単に自分が悪魔でフルボッコにされたいだけです。
でもMじゃないです!!

本日もそのFCに行ってた訳ですが、最初にいた人数は3人?4人ぐらいだったと思うんですが。
相手は15人近く・・・。
これは勝てない\(^o^)/
頑張って倒してやる(´;ω;`)って思いながらやってましたが・・・流石に人数差があると状態上の入りが酷い。
気絶・フリーズ・昏倒の3種が特に怖い。
閃光が来ると弱点露出が来るので逃げるしかない。
アサがシャドウで必死にキル数稼ぎしてくる(←これ個人的に自重しろと言いたい)。
いあもう勝ち目とかそういう問題じゃなかった気がしますよ。
なので少しだけですが、その場にいた弓さんと喋ったりしてました。

しばらくすると人も増えてちょっとこっちが少ないぐらいかな。
まぁ劣勢の陣営の戦法である針に釣って人数減らした所を一気に攻めるみたいなの。
あれで数回押し返したりはしてました。
その時に思ったのが、やはり72サブより90サブの方が使える・・・って思いましたね。
やはり攻撃より属性でダメ狙う方がいいようです(;^ω^)
攻撃100のヲリとかHP低いし、FCじゃ役にたたない壁程度に感じてきました・・・。
まぁ90サブで頑張る・・・と思います!


所属しているファミの縁側ですが、少し人が増えました。
新しい風を入れるってのはいい事だと思いますから、色んな意味でいい気分転換になったんじゃないですかね。
人によっては、2年ぐらい前かな?
それぐらいから知り合いだった方もいて何か懐かしい気分でしたね。
ブログ見てるか知りませんが、入った方々よろしくお願いします。

後リンク名1件変更しました^q^
[ 2010/03/04 02:55 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)
No title
再リンクありー更新はそこそこがんばるよ

剣90サブって抵抗下げるのもあるけど攻撃150うpとか抵抗うpとか全OPが素晴らしい・・
[ 2010/03/04 19:10 ] [ 編集 ]
No title
確かに・・・今まで弓の真似事みたいな剣でやってきたので、今回色々と悩まされる剣士の装備に苦戦してます(´;ω;`)
[ 2010/03/06 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


