スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多分ね・・・運営はね・・・

運営は盗聴が出来るんだと思いますよ。
都合の悪い時に火来るんです^q^;;

昨夜スカイプにて
カオス「火来たらレベル上がりそうだな・・・闇か水がいい」

知らない人「火です」
(´;ω;`)
まぁレベル上がらなかったんですがね。


前の日記だとフェアは65と書いていたはず。
だがだが・・・現在のフェアリーは!

mz67.jpg

因みに3日でここまで上げました(´ω`)
豆じゃなくて73時空ループで上げた訳ですが。
1日40~50回ぐらいだったかな。
廃人ワロスですね・・・金(゚д゚)ウマーだからいいんだよ!!(´;ω;`)
そしてSS通り現在レベル81。
73時空じゃフェアに経験値が入らないのでもう金集めで行くぐらいしかなくなりました。

さて次のやる事は83杖を強化しておくこと。
まだしてないんですよ・・・金がないので・・・。
まぁ目標は+7だけど・・・金がない以上保護スクを買うことが出来ない。
運を味方につけるしかないって事ですね。
それと平行してやってたのが、青魔の羽強化。
+12に8回失敗中。
さて・・・いつ成功するやら・・・。

後ですね、縁側では人がいればですが、水レイドのボスはやってます。
そしてこんな物が・・・。

88r.jpg

水杖・・・だと・・・。
どうやら88の時はこれ付けたらいいらしいです。
絶対付けないですが^q^;


さて、ケデノスアクセも作らないとなると忙しくなるな・・・。
ケデノス完成したら、1つ検証をやってみようと思ってる事があります。
まぁ多分自分の思い通りの結果にならないとは思いますが。
乞うご期待。
[ 2010/03/06 19:44 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


