
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン戦動画

今回CW動画3つうpしました。
前回の更新からで言うと、野良動画2つもうpしてありますがね。
ドンドンうpしていく予定であります
[ 2011/02/22 07:25 ] AVA動画 | TB(0) | CM(0)

新マップ+スパス15

新マップ楽しい(ノ´∀`*)
もう既に6時間ぐらいやりました。
このマップ、SGが強いって言われてますが、確かにスパス・サイガ辺りだと結構倒せます。
グレ死多いのに萎える人いそうですが。

動画1 動画2
[ 2011/01/29 23:13 ] AVA動画 | TB(0) | CM(0)

野良動画02

今回不手際で音なしです・・・。
次からクラン戦も撮影しようと考えてます。

動画1 動画2
[ 2011/01/25 03:34 ] AVA動画 | TB(0) | CM(0)

AVA野良動画

メイン武器は最早SRモシンとなってるわけでして。
CWもほとんどSRしてます。
てな訳で動画撮ったのでどうぞ。

動画1 動画2
[ 2011/01/19 01:15 ] AVA動画 | TB(0) | CM(0)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


