
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイベント

クリスマスも近くなり、イベントが明日から始まるようですね。
内容の薄さに少し(´・ω・`)ショボーン
まぁ適当にコス集めますが・・・
[ 2008/12/17 22:08 ] 遠征・イベント | TB(0) | CM(0)

蜘蛛遠征 へ(へ´∀`)へ

(σ ゚Д゚)σこんちわ
サブ育成に燃えているカオスです。

7111.jpg


WKを取り、弓の面白さが見えてきたところでこのキャラ初の蜘蛛遠征行って来ました。
正直レベルが低く怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
けど、皆の後ろから援護して頑張ってたぜ( ^ω^)b
ボスまで問題なく進み、クリア。
関係者の皆さん、お疲れ様(*´∀`)アハハン♪

WS000002.jpg


↑密かにサムネという昨日を知り、使い始めてみます。


そして待望の宝箱を開けるとき・・・。
等級は出きれば低い方をお願いしてたら・・・

WS000001.jpg


結構(≧∇≦)bイイキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
まぁ普通でもいいんだけど、贅沢言わない。
そして弓服を期待してWクリック・・・。


WS000000.jpg




  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

(↑期待通りの返答お待ちしてます)

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
フフフ・・・賭けして等級をいいのにしてやるぜ。
一応賭けは、いつかまたします。
とりあえずレベルを63まで上げて伝説シーズボウ装備まで頑張るぜ。
現在59。
明日には、64・・・いけるかな・・・。
[ 2008/07/11 02:43 ] 遠征・イベント | TB(0) | CM(3)

ミニゲームをやってみた(無謀にも)

採石:15000
射的:12000
釣り:16000
薪割:13000


↑これが限界ヽ(;´Д`)ノ
レベル5とかやり方教えてくれよwwww
普通に俺は無理だぜorz
WS000003.jpg


採石の最高のやつじゃないが、俺のレベルだとこんなもん。
これで普通なぜ( ^ω^)
少しよくて12万超え。
全く・・・どうやってそんなに点数取るんだよ(;つД`)
[ 2008/06/21 08:19 ] 遠征・イベント | TB(0) | CM(6)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


