
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大方応募終わったくさいので

抽選方法→どこでもむーどめーかーってやつ使う。要するに完全に抽選
ので何か贔屓してくれ的なコメあったけど、残念ながらしません。
何かくださいってコメは無効です。
きちんと明記しているコメのみ有効です。

8日以降に【耳打ち】で色んな時間(正確には仕事が終わった暇な時間)にします。
12日までに耳で連絡できない場合、無効となります。
余った装備は、コメした方優先で渡す形にします。
それでも余ったのは・・・もうテキトーに誰かにあげるか、全体で叫んで村にでも捨てます。

最後にお金ですが、誰かにあげます。
多分100m3人と50m1人かな。
50mで分けるかもしれんが。
まぁよくわからんがテキトーテキトーでゲソ
[ 2010/12/07 04:20 ] その他 | TB(0) | CM(4)

撮影環境

撮影環境を訊かれたので書いておきます。
FCの動画、遠征の動画、その他ノスに関する動画が増えればいいと思っています。
ノスの人口増加のためにも、ノスの魅力を動画で広めてみよう!

とか思ってる人もいるでしょう・・・。
[ 2010/10/11 03:40 ] その他 | TB(0) | CM(2)

プラグインにツイッター追加

見ての通り、ツイッター追加しました。
以前までmixiボイスがツイッター代わりだった訳で、まぁやる事ないだろなぁと思ってたんですが。
前の日記に書いた通り、AVAとかの成績もブログのネタにしたいなぁと思ってた訳で。
ちょうどその時に「ツイッターやらないの?」って声がかかったので、
ツイッターで成績を呟こう・・・みたいな思い付きから始めました。

リアル関係はミクシボイスでしてるので、ツイッターは完全ネトゲ系の呟きのみ。
ノス入ったらFC現れる時とか色々呟こうと思ってます。

それに伴って垢を「kaosu_ch」で取ったのでブログ名を「カオス チャンネル」にしました。
前の名前、ほ○ちゃんと被りまくってたので密かに気にしてたので(´ェ`)
まぁ名前なんて別に何でもいいですよ(・3・)

追記/AVAの成績の書き方→部屋の種類 成績(スコア/デス) 勝敗 追記コメ です
スコア→キル数+α
[ 2010/07/25 11:13 ] その他 | TB(0) | CM(2)

とりあえずー

ノスは復帰しました!
あんまり動かないし、時間もないから微妙ではあるんですが。
思ったのは、結婚システムの必要性がよく分からん・・・。
まぁ別にあってもいいだろうけど。

AVAですが、月末頃に名前を変更して正式復帰という形で。
ノスはやる事ないので、これからはAVAメインになるかなぁと思ってます。
ちょっと真剣にPS磨こうと思ってます。
後、お金がないのでちょっと課金して・・・。
要するに結構本気始動って訳です。

まぁ仕事はまだまだ忙しい訳でして・・・。
8月なるとマシになりますが。
FCなどにもちょいちょい顔出しますので、声かけてくださると嬉しいです。
では今回はこの辺で。
[ 2010/06/18 22:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

あいつが帰ってくる!

[ 2010/06/12 19:21 ] その他 | TB(0) | CM(1)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


